ゆめ

2013-11-08 17:18:34 | ひとりごと

珍しく夢を見た。

口をゆすいだら、歯がいっぱい抜ける夢(爆)

オレは歯が悪いのでリアルすぎる。

あー、こわっ。

 

夢を見ていないからといって、深い眠りをしているわけではないのかな?

夢は見ないが、よく起きる。朝までぐっすりってことはないのだが。。。

 

それにしても歯が抜ける夢って(笑)

しかも口をゆすいだだけで。。。

恐ろしい(笑)

 

で、オレは単純なので久しぶりに元気だ(笑)

嫌なことがあればへこたれて、いいことがあれば喜んで。。。

どれだけ単純やねん!と思う(笑)

でもそれが生きているって証だと思うけどね。

いいことばかり続かないし、悪いことばかりも続かない。

悪いことを悪いことと思わないようにすればいい。

オレもそこまで単純ではないけどね(笑)

ちょっとだけ夢の続きを見れるかもしれない。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうせん | トップ | こどもカット。。。 »
最新の画像もっと見る