ゆうせん

2013-11-08 15:03:52 | ひとりごと

よく昼食に行くお店の有線で流れていた「くまもんの歌?」

くまもん、くまもん。。。みたいな(笑)

なんとなく、声が森高っぽいと思って調べてみたら、やっぱり森高だった。

この人もきれいな声をしているよな。

透き通っているんだよね、声が。

 

で、有線で思い出した歌があったのでネットで調べてみたが見つからない。

以前にも調べたことがあったのだが・・・

「ごきぶりサンバ」

昔、有線で流れていたんだけど、見つからない。

見つかった記事はごきぶりサンバを知らないかとの書き込み(笑)

どうやったら見つけられるのだろうか?(笑)

ちなみに回転ずしの歌ってのも聴いたことある(笑)

これも見つからない。

とにかく変な歌で。。。

でもごきぶりサンバは知りたいぞ。。。

 

で、帰りに事務局の横にある床屋に行こうかと。

前髪がうっとうしい。。。

今日は暇だから、今からでも行きたいが。。。

一人なので電話がかかってきたら困るのでいけない(笑)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬が始まるよ(笑) | トップ | ゆめ »
最新の画像もっと見る