こどもカット。。。

2013-11-08 20:59:50 | ひとりごと

前髪は眉毛にかかるか、かからない程度に。

横は耳の半分くらいに。

後ろは切らない。

 

って、注文したのに・・・

仕上がったのは子どもカット(爆)

坊ちゃんみたいになった(爆)

短髪ではないが、ロン毛を目指していただけに。。。(笑)

 

で、オレはメガネを外すとよく見えない(笑)

隣で髪を切っているおっさんはスキンヘッドにしか見えなかった。

スキンヘッドなのに散髪に来るんだ???

えっ、スキンヘッドなのにシャンプーするの???

えーーー、スキンヘッドなのにドライヤーかけるの???

 

メガネをかけてみてみると・・・

前頭部にちょっとだけ毛があった。。。

失礼しました。

 

でも、オレは子どもカットになった(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆめ | トップ | 髪型 »
最新の画像もっと見る