そんなん関係ねー!

2011-12-15 22:13:17 | ひとりごと

さて


世の中、日本はこの先どうなるのか?


 


で、この間も書いたが守りは防御にはならない。


守りに入ったら攻められるから、こちらから攻めるべきだ。


攻めるといっても攻撃するわけではない(笑)


全てを活かすために攻めるわけ。


こちらから仕掛けることで攻めてくる者を味方にする。


それを攻めるという(笑)


決して攻撃するのではない。


 


ある人に少し相談されたのでオレ流理論を説明してやった(笑)


「ちょっと、先生、面白いことを言うね~」と褒められた(笑)


 


昔ながらの体質は終わり。


変革しようとすると変人と言われる(爆)


小泉純一郎も橋下徹も間違ったことをしているとはオレは思わない。


管直人や野田佳彦はあっちにもこっちにもいい顔しすぎやねん。


仲良しこよしでは変革はできん。


だから上手くいかねーんだよ。


悪いけどいい人ぶってるような凡人には変革は無理だ。


変革するなら変人じゃなきゃ無理なわけよ。


誰かが変人と言わる役をやらなきゃ無理なんだよ。


 


死ぬ気になればやれる。


己を潰されるかもしれないという覚悟がありゃやれるよ。


最初から相討ちを目指せばやれるんだよね。


最初から勝とうと思うから負けるんや。


“結果”勝てればいいんだよ。


死人には死人の役割がある。


生きてる人間が攻めてはいかん時もある。


そんな時に一度死んだ経験を持つ生きた人間を使うんだよ(笑)


 


年齢?


世の中そんなこと関係ねーんだよ。


いつまでもくだらない年功序列?上下関係?


そんなん関係ね~、ハイ、オッパピー!!!って感じ(笑)


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とびお | トップ | うーん。。。悩む! »
最新の画像もっと見る