部屋に入ると。。。

2013-02-13 23:23:50 | ひとりごと
部屋に入ると正面にセレクション・ザ・グリコが置いてある。この間もらったんだけどね(笑)
グリコのマークぐらいは知っているのか?
トモハが来るたびに「これなにー?」と興味津々に聞いてくる(笑)
お菓子とわかれば欲しいとなるので、「なんだろーね?触ったらダメだぞ!!」と言っている(笑)
タイチは過去にゲットしたことがあるので何も聞かない(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超音波洗浄器 | トップ | びっくり »
最新の画像もっと見る