びっくり

2013-02-16 23:30:12 | ひとりごと

隕石落下 空に火の玉、爆発音 「まるで映画、世界の終わり」(産経新聞) - goo ニュース

映像見たけどすごいよね。。。

また撮影してる人がいるってのがすごいな。。。

びっくりだね。

 

とりあえず対抗戦も無事終わった。

 

で、今日は事務局に行かなくていいと思っていたら落とし穴が。。。(笑)

家のパソコンにPDFを加工できるソフトが入っていなかった。最初に入れたつもりだったが?アンインストールしちゃったのかな?

HPに今日中にアップしたいデータがあったので、結局事務局へ(笑)

働きアリだな、オレ(爆)

まぁ、暇なよりはよっぽどいいが。。。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋に入ると。。。 | トップ | 完全オフ »
最新の画像もっと見る