超音波洗浄器

2013-02-13 22:49:08 | ひとりごと
超音波洗浄器っていうのを楽天市場で買った(笑)
使っているGショック達があまりにも汚くなってきたから、何かないかなーとネットで調べてたら見つけた。
6000円だったが、いい!(笑)

説明書にベルト部分を水に浸け、時計本体部分は絶対に水に浸けないで下さいと書いてあったが、Gショックを侮るなよと本体ごと洗浄器に入れたら・・・














むっちゃピカピカになった(笑)
マジで新品みたいになった。
すごいです。
今はメガネを洗浄しているよ(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地下鉄 | トップ | 部屋に入ると。。。 »
最新の画像もっと見る