納戸?

2010-08-02 22:53:17 | ひとりごと

実は風通しのむっちゃ悪い納戸みたいなところで寝ている(笑)
今年の正月まではもっと風が通る部屋で寝ていたのだが・・・・

あまりにも眠れない日が続いたので、冬に寝床を変えた。
この部屋、扉を閉めると真っ暗になる。だから、部屋で寝るよりもぐっすり寝れるんじゃないかと思って、寝床を変えたが、約一カ月後には倒れたよ(泣)
地べたに布団よりベッドの方が寝れるんじゃないかとベッドを買ったが、約一週間後には倒れたよ(泣)


なんでこんな暑い風が通らない納戸に寝てるのかと思っていたが、思い出した(笑)


今は退院に合わせて、ジュンが注文してくれた(支払いはオレの見舞金?(笑))低反発マットもあるので、ぐっすり寝ているんだから涼しいところに引っ越して寝よっかな?(笑)
つーか、そうするべきだ(笑)

風が通らないもんだから余計暑いんだよ(泣)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他言ごと? | トップ | ふわっと »
最新の画像もっと見る