他言ごと?

2010-08-02 22:38:28 | ひとりごと
ご飯を食べながら、深イイ話?を見ていた。
登山家の深イイ話で。。。

「生きていれば、チャンスはまた訪れる」と。

生きていれば、チャンスはまた訪れるか・・・・

言い換えれば、死ねばチャンスは二度と訪れない。ということだ。



いつか訪れるチャンスを信じようか(笑)
チャンスって?(笑)


病気をする前には考えられないが、あることがきっかけでかなり関係が改善できたように思うことがある。
もうちょっと早く気がつければ良かったのだが。。。
まあ、でも気がつけないよりはよっぽど良かったと思う。
これからは自分の発言と他言ごとには気をつけようと思う(笑)


今日も暑いな(泣)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでやねん??? | トップ | 納戸? »
最新の画像もっと見る