ふわっと

2010-08-03 09:45:25 | ひとりごと
さて、今日も特別教室があるので朝早くからの出勤です。
早いと言っても普通のサラリーマン並みの時間だと思いますけどね。

今日はなんだかふわ~っとした感じです。
やはり気圧の関係なんでしょうか?
最近は時々ふわ~っとした感じがあります。
まぁ、なんともありませんけどね。

今日も外は暑いようですが、館内は冷房が効いていてお昼ご飯を買いに行く時以外は帰りまでほとんど外には出ないんですけどね。。。

昨日の朝は血圧測定を忘れた。
時々忘れます。
特に試合の日だとか早起きした日は忘れやすい(笑)
血圧??

110~120台でほぼ安定しますよ。
140台になることは今はないです。
高くても135までくらい。
下も60~75くらいの幅にいます。
上と下の差が60くらいはあるのでいいと思いますけどね。
今考えればさ、病院でリハビリしている時も180くらいの時もあったからね(笑)
ベッドに寝ている時もそれくらいはあったかと思う。
相当に高かったんだよね。
ふわっとするのは、小脳のせいなんだけど嫌だね。

大相撲に岩木山って力士がいるんだけど、4月くらいに小脳梗塞をやって5月場所と夏場所を全休したんだよな。
報道によれば、生活には支障がないみたいだけど相撲は取れないと書いてあったもんな。
お友達の親方によれば、もう引退だろって言ってたけど引退したか?

大脳に比べればかなり小さいらしいが、大事な部分らしいもんな小脳って。

まぁオレも障害が残らずに良かったと思う。
生活に支障がない程度の障害はあるけどね。。。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納戸? | トップ | すずしい?? »
最新の画像もっと見る