ひき逃げ?!

2010-01-22 22:54:43 | ひとりごと
「タクシーのおじさんと事故った」と朝メールが来た。
教え子のMoemから。

「すぐに警察へ通報しなさい!」と言ったが、何ともないから大丈夫と。
今日はバイトで来たので、終わってから話していた。
「お前通報しなきゃダメだよ!それはひき逃げって言って重い罪だよ。何ともなくてもちゃんと通報しろ!」と言ったがどうなっただろう?
ひき逃げしたのは、地域では有名な“つばめ”タクシーらしい。
相手がタクシーで社名も覚えていれば捕まえれると思うけどな。


オレなら!!!
間違えなく、相手の会社とひき逃げ犯にきっちりと誠意を見せてもらうな。
オレがタクシーに車をぶつけようもんなら、タクシー会社なんかは必要以上にぼったくりまくるんだから、それなりの誠意を見せるだろう。

ひき逃げ犯は“つばめタクシー”だ!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっしゃん | トップ | 過剰な期待 »
最新の画像もっと見る