いっしゃん

2010-01-21 23:25:40 | ひとりごと
毎週木曜日、ホンジャマカの石塚に似たおデブちゃんがオレのクラスにいる。

始まる直前「鼻血が出てきた」と。
あまり出てる様子がなかったので「流してこい」と。

なかなか戻ってこないので見に行くとドヒャ~と鼻血が出ている。
『おかしいな、ほとんど出てなかったんだけどな。中に塊があるんだな』
「鼻詰まんで時々水で流せ!」と指示をして、自分で対処させているといっしゃんがニコニコしながらコッチに来た。

「先生!デカイの出た!!!デカイの出たら止まった!!!」

オレ、コイツの笑顔が好きなんだよな~。

やっぱり、鼻血が出たんじゃなくて、中に塊があっただけだった(笑)
それにしても「デカイの出た!」って。
笑ける(笑)







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく | トップ | ひき逃げ?! »
最新の画像もっと見る