浜名湖とアーチェリーと釣りのブログ

浜名湖の釣り日記とアーチェリーの日記
SINCE2009,06,25~

いいもの見っけ

2010年11月03日 00時38分21秒 | その他アーチェリー
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へにほんブログ村 その他スポーツブログ アーチェリーへ
日曜日にスコープがついている、三脚が妙に傾いている感じがして、よく見ると
脚を広げる時に、3つ同じ幅で広がるようについている、バーがあるのですが、そのバーを止めてあるピンが磨り減って、なくなってしまいました。

それと、雲台のプラスチック部分が経年変化で割れてと、20年使った三脚がついにだめになりました。
ネットで探してたらありましたよ。
ケンコーKM-904
送料いれて1262円でした。
重さも軽くて、これならアーチェリーケースに入ります。
メーカーのHPでは5500円との事です。

後は、来てのお楽しみです。
また、使用感は発表できると思いますので、乞うご期待。

安物買いの銭失いになるかもね。

明日は、お休み練習どうしましょう。とりあえず、朝ちょっとだけ行こうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊橋オープン | トップ | 一世を風靡した昔の弓でどう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿