浜名湖とアーチェリーと釣りのブログ

浜名湖の釣り日記とアーチェリーの日記
SINCE2009,06,25~

アローキャッチャーが買えない??

2023年02月12日 00時41分54秒 | その他アーチェリー
長年使用していた、アローキャッチャーがいきなり廃版になりました。
以前三吉興産さんの、アローキャッチャーの宣伝の所にブログを載せて下さいとの事で、縁がありましたので、気になってました。
そしたら、下記案内を見つけました。

ハスコさんで、また買えそうです。安心しました。

これが、概ね4000本を44ポンドの弓で射った、跡です。まだ右側で500本は射てそうです。とても
寿命が長いです。(使い方にもよるので、保証はしませんが)
これのおかげで、今年度もなんとか70mX2が600UPできました。

今年は、退職予定なので、練習時間がたくさん取れそうなので、楽しみです。
大腸がんの方も、6月に退院して半年ちょっと経ちますが、なんとか転移もなく薬剤治療も終わり、体力も
充実してきました。ただ、まだ筋肉が戻らず、力が弱いので畳運びが辛いですが、ストレッチと思い背中に畳を
背負って、的の設営を手伝ってます。
さて、今年も頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 航空自衛隊浜松広報館 エアー... | トップ | 退職しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿