魚夢箱 『トトユメバコ』

お散歩カメラと たまにフライフィッシングの写真です。

 北陸釣行 5/7~8   一日目  ちびっ子達

2009-05-10 12:11:47 | 2009 fly釣行記
 天気は2日間とも曇りのち晴れの予報



車中泊するつもりなので朝10時ぐらいに出発しようとしたら



親父に捕まり とある愚痴を聞くこと1時間 (たまには話も聞いてやらないと)



結局家を出たのが11時になってしまった。




川に到着して しばらくすると雨が




天気予報の嘘つき・・・






ニンフで3時間ほどやって こんなミニサイズのイワナばかり2桁



ワシは体操のヒロミチお兄さんじゃないんだ! 寄るな ちびっ子ども



ゴールデンウィークの後はこんなものなのか?






雨が酷い・・・



寒い・・・



腹減った・・・




止めて 温泉行こっ




ふぃ~~暖まる極楽じゃ



しかも貸切







身体も暖まったし 就寝場所に着いて



懐中電灯を探すと



・・・無い 忘れた





カレーを食べるつもりだったが 雨がメチャ降ってるので



バーナーを出すのが面倒だ



仕方が無いので夜食はビールと おにぎり とバナナ(どんな食べ合わせ?)







本読もうにも灯り無いので 真っ暗けだし



ビリージェルのDVDでも見て寝るか





にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渓流初デビューに同行   ... | トップ |  北陸釣行 5/7~8  2日目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿