魚夢箱 『トトユメバコ』

お散歩カメラと たまにフライフィッシングの写真です。

ゲンジホタルの撮影 2回目

2024-07-13 06:00:00 | ホタル

 

前々回 フライフライフィッシングをした後

 

 

ホタルを撮影した時の写真です。

 

 

 

 

 

 

山の上から見た郡上八幡城

 

 

機会があったら 是非 雲海が発生した時に撮りたいもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天候が急変し土砂降りの雨が降り 車の中で1時間ほど待機

 

 

雨が上がったので 外へ出るとガスが出てた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濃霧がかなり出てたけど ホタルって「飛ぶんや~」って 

 

 

オッサンの隣町から来たと言う CMさんと妙な関心をする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめて霧とホタルのコラボが撮れた

 

 

メチャ飛んでて 幻想的でした

 

 

また来年 この綺麗な光に出会えることを願って

 

 

今年のホタル撮影はこれで終了です。

 

 

 

 

 

 

Sony α7Rⅲ TAMRON28-200mm

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渓流フライフィッシング 8回目 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿