魚夢箱 『トトユメバコ』

お散歩カメラと たまにフライフィッシングの写真です。

栄にゴジラがいる風景

2024-07-26 06:00:00 | 街スナップ

 

 

久屋大通パークにゴジラが置かれたので撮りに行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

宣伝用トラックの載せてたものらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クオリティは高いので引きで撮るよりアップの方が迫力が出ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池にミストが出るまで スナップ撮って時間を潰す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミストが出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろからゴジラが! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生成AIで池を波立たせて 

 

 

ゴジラが浮上してきた感じにしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントは夜のネオン街を走るチャリダーをスローで撮りたいんだけど

 

 

オッサンは雑踏の夜街に出るのは苦手なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴジラの後ろには雀ちゃんが水浴びしてました、

 

 

この日もメチャ暑かったので オッサンも水浴びしたいぜよ~

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴舞公園の蓮 | トップ | 豊橋祇園祭の手筒花火 »
最新の画像もっと見る