魚夢箱 『トトユメバコ』

お散歩カメラと たまにフライフィッシングの写真です。

3ヵ月の振りの渓流フライフィッシング

2023-09-18 10:11:14 | 2023FLY fishing

 

前回の釣行は6月下旬

 

約3ヵ月振り

 

オッサンの状況は完璧には落ち着いてないけど 

 

やっと釣りに行ける感じになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズン終盤で釣りは かなり厳しかったが

 

渓を歩き 

 

風景や魚の写真を撮る遊びに没入することが出来た

 

不穏のおっさんの心も随分をスッキリしました。

 

 

 

 

※本日 天心の試合がありますね! 楽しみです。

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どまつり 2023を撮影 ② | トップ | 2023 渓流フライフィッシン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tattan)
2023-09-18 13:11:39
こんにちは。
Stream Walker 改め tattan です。

やっぱり渓はリフレッシュできますよね。
久し振りだと、帰ってきたぞ~、って嬉しくなっちゃいますよね♪
いつもながら趣きある渓相と愛ある渓魚の写真が素敵です。

今期はもう終了間際なので来シーズンには機会あれば、Fly Fishing&Photographingにお供させてくださいませ。
返信する
tattanさんへ (管理人)
2023-09-18 17:21:53
こんばんは、

本当に久しぶりの渓歩きだったので たいした距離ではないのですがヘロヘロになりました。

来季は是非ご一緒しましょう~♪
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿