魚夢箱 『トトユメバコ』

お散歩カメラと たまにフライフィッシングの写真です。

ヒメホタルの撮影3回目

2024-06-07 06:00:00 | ホタル

 

今回は新規スポットへ出向きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メチャ飛んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柵の切れ目から ヒメ様が流れ出てくる感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CMは なんとオッサン一人

 

 

おかげで色んなアングルから撮ることが出来ました。

 

 

 

保存会の会長さんが 「昨日はたくさんCMさんいたよ~」 っと言っていたのでラッキーだ

 

 

竹林がメインの とても良い場所でした。

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 ヒメホタル撮影 2回目 | トップ | 初夏の徳川園スナップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-06-08 21:05:50
こんばんは!

回を追うごとに豪華な蛍の光になってますね~
新規スポット、いいですね!
竹林には、かぐやでなくても姫様が似合います。
2枚目のお写真、すご過ぎです。
こんな1枚が撮れたら舞い上がりそうです。
4枚目の、光の流れが伝わるのも、
5枚目の、光の大きさが違って重なるのも、いいですね。
10㎝のオジサンのお話、ウケマシタ。
でもちょっと怖い・・  夏だから会談ということで^^
返信する
雅さんへ (管理人)
2024-06-09 21:14:36
こんばんは、
この日は最高に飛んでたらしくナイスな日に行けて
運が良かったです、

晩酌を我慢した甲斐がありました(^^
返信する

コメントを投稿