魚夢箱 『トトユメバコ』

お散歩カメラと たまにフライフィッシングの写真です。

どまつり 2023を撮影 ②

2023-09-10 10:18:53 | お祭り イベント

 

オッサンは原付スクーターで駅まで通勤してるのですが

 

見通しの悪い十字路地が たくさんある裏道を走ります、

 

 

そこで凄いスピードで抜けてく車がたまにいます。

 

 

もし自転車が飛び出てきたら とか思わないでしょうか?

 

もしや脳の大脳皮質が カナブンと同等レベル?

 

 

 

 

 

 

前回の続きで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本では珍しい チア男子チーム スパイダー

 

 

凄かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中だけの撮影だったけど

 

 

帽子 首に掛ける扇風機 (両手が空くのでお勧め) 冷茶で対策したけど

 

 

暑さでヘロヘロ

 

でも

 

 

踊り子さん達の躍動感ある動きを 撮影することができ感謝です。

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どまつり 2023を撮影 ① | トップ | 3ヵ月の振りの渓流フライフィ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます ()
2023-09-20 09:26:16
どまつり、ホントにヨサコイ一括りでなく、
チアまで!
しかも男子のチーム、さすがカッコいいですね!
城を越えそうな、すごい跳躍力。
鮮やかなユニフォームが青空に映えて爽快です。
人が空を飛ぶ姿って、こんなかな?と思いました。

久しぶりの渓流釣りも楽しまれたのですね。
苔の色にスローSSの流水が涼し気です。
この夏、水辺の撮影がしたいなと何度思ったことか。
久々に、「あせも」が出来た夏でした。
返信する
雅さんへ (管理人)
2023-09-20 21:24:12
こんばんは、

日本でも珍しい男子チアグループは躍動感、身体能力
ともずば抜けてる感じがしました。

釣りの方は久しぶりだっので体力がついていかず
最後の方はヘロヘロ状態でした(;'∀')
返信する

コメントを投稿