魚夢箱 『トトユメバコ』

お散歩カメラと たまにフライフィッシングの写真です。

2023 渓流フライフィッシング 今期ラスト

2023-09-27 12:06:46 | 2023FLY fishing

 

現役を退職して再雇用となったので

 

 

休みがバラバラになり平日だけでなく日曜も回ってくるようになり

 

 

Mっちさんの行きつけである渓に連れていってもらいました。

 

 

 

 

 

 

渓はススキが出て秋の装い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズン終盤で渋いけど

 

 

確実に釣果を上げてるMっちさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オッサンも良いポイントを譲っていただき岩魚君がネットイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終了間際にナイスサイズのアマゴが掛かったけど 走らせてしまい木の根っこにティペットが絡まり

 

 

切られてしまった (´;ω;`)

 

 

ちょっと残念なラスト。

 

 

 

 

車に同乗させていただき、2年振りだったので 

 

色んな話も出来楽しかったです、

 

また来年もよろしゅうお願いいたします。

 

 

 

これで 今年の渓流フライフィッシングは終了となりました。

 

 

 

 

 

 

※ 3か月前から嫁さんと不仲になり別居してまして

 

只今 4LDKに オッサン1人とメダカ1匹です (汗)

 

今までコンスタントに写活してたのは、 脳内が遊ぶことを大半 占めてたからなんだなぁ。。。って気がつきました。

 

洗濯や食事を作るは全然いやでないけど メニューを考えるのは本当に面倒っす

 

風呂でて 即アルコールを飲みたいので外食の選択はありません

 

そんなんでカメラを行く気分にもなれず激減りです。

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ヵ月の振りの渓流フライフィ... | トップ | アオスジアゲハが飛んでた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋めいてきました ()
2023-10-01 13:09:05
今シーズンラストの釣り場風景、いいところですね。
2枚目の、こんなロケーションなら、
釣りをしなくても、カメラぶら下げて行きたいです。
逆光のススキの穂もきれい・・ ゆっくりといい季節になっていきます。

自炊、大変ですよね。
これからは土鍋ひとつで、味を変えるだけ(笑)
主婦には楽な季節になりますが。

気分転換の秋景、時々は拝見させてくださいませ。
返信する
雅さんへ (管理人)
2023-10-03 12:39:00
こんにちは、

魚は釣れなくても 風景をパチリパチリとやりながら
渓を歩いてると楽しいです♪

50代を過ぎてから思いがけぬことが起こりました。

冬は鍋がやっぱり一番ですね、
お手軽ですし(^^
返信する

コメントを投稿