不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

淀川河川敷でバーベキュー大会

2007年05月04日 | お出かけとか
お約束のようにまたもや最後の最後で記事が消えてしまった(ハ)です(T.T)

でもめげずにもう一度!p(^-^)qガンバ

☆☆☆

5月3日は淀川河川敷でバーベキュー大会がありました~

快晴で たくさんの人でいっぱい


この日のメンバーは

「姐さんのつぶやき日記」の姐さま とボス

「おでかけしようっ」のmiyukiちゃん

「tamのよもや話」のtamさま

「阿波座のごく近くではた(略なんちゃって社長ぶろぐ」のawazaさま と可愛いユーゴ君

「キタとミナミで働くほやほや社長のblog」のほやほや社長さま と とってもキュートなM○子ちゃん

「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困ってる大臣。のblog」の大臣。さま

「SUNSUN GIRL☆NAO美の一筆」のNAO美ちゃん

と、(ハ)と(エ)の12名

誘ってくださってありがとう~\(^o^)/


ユーゴ君、相変わらず可愛い!!
       


ホントに快晴で爽やかな風が吹いて気持ちのいい日でした
            

この日の為に 前日までに姐さまとmiyukiちゃんが買出しに行ってくださって

姐さまは 大根おろしや、フルーツや、サラダや、おにぎりやetc…作ってきてくださって

miyukiちゃんは朝から場所取りに行ってくださって

お陰さまで私達は食べることに専念できました(笑)

肉にく~






tamさまも姐さまと焼きそばを焼いたり、豚キムチを作ってくださったり大活躍!


そしてジャーン!!姐さま手作りのチーズケーキ登場♪
            


そうです。この日はボスのお誕生日だったんですね♪


恥ずかしがるボスを尻目に皆でハッピーバースデイを合唱♪ 「おめでとうーー!!」

姐さまが切り分けてくださって、美味しく頂きましたョ♪

(あんまり美味しいので(エ)さんは3個も食べてしまいました)

ホントに楽しくて美味しくて素敵な一日でした

ブログでこんなに素敵な人たちと知り合えて仲良くなれるなんて

幸せです!ありがとうございました~!


☆今日のおまけ☆

↓あ!ユーゴ君、何か見つけたのかな?
            


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むぅ! (渋谷の女しゃっちょ^^)
2007-05-04 19:13:24
た、楽しそう! もう!

あたしの場合、何故、関西ブロガーの方たちのブログにお邪魔しているのだろうか。

関東勢とも楽しくしたいよぉ!

返信する
天気も良く (院長)
2007-05-04 20:57:47
良かったですね^^

私は昨日、今日、大阪市内を走り回っていました(^_^;)

ここで書くことではないですが、
”ボス、誕生日おめでとうございます!”

返信する
渋谷の女しゃっちょさまへ ()
2007-05-04 21:26:23
楽しかったですよ♪
しゃっちょさまも一緒に遊びましょ
関東でも関西でも関係なしです
返信する
院長先生へ ()
2007-05-04 21:29:53
当日は欠席と知らずジャンジャン電話して
すみませんでした~
でも家族孝行できて良かったですね
『ロカリテ』さんに今いますと聞いた時は
びっくりしましたメッチャ嬉しかったです
今度は是非ご一緒に♪
返信する
BBQ (miyuki)
2007-05-05 00:21:37
こんばんわー
もっと暑くなるのを覚悟してましたが、意外と風があって気持ちよくBBQできて良かったですよねー
とっても楽しかったですぅ~
姐さんの食材の段取りには脱帽ですっ
いろんな物が食べれてついつい食べすぎてしまいました
返信する
miyukiちゃんへ ()
2007-05-05 00:52:52
ありがとうございました~
お疲れ様
ホント段取り八分って言うけれど
姐さまの段取りにはいつもながら
感心するばかりですわ
返信する
おお (めのう)
2007-05-05 00:59:57
もしかして、この発案はボス殿?
以前姐さまにバーベQとかやらんのか?とか言ってみえましたよね^^
ボス殿、お誕生日おめでとうございます
と、此処で書いてどうする(爆)
返信する
Unknown ()
2007-05-05 04:15:57
なんて健全なことをして遊んでるのですかー?!
う・うやらましーです
返信する
続き・・・ ()
2007-05-05 04:19:01
お天気が良くて気持ちよさそうですね♪

姐さんの手作りチーズケーキ?!
ボス様は嬉しかったでしょうねー!!
お誕生日おめでとうございます
返信する
ありがとうございました (ほやほや社長)
2007-05-05 08:54:29
楽しかったですね~

天気はよかったし、場所最高やったし、バーベキューおいしかったし♪

今日みんなあんま写真とってなくない?って言ってたんですがやっぱりばっちりとってはったんですね

また遊んでください~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。