不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

ならまち「界」☆cafe & bar kai☆姐さまとmiyukiちゃんと

2007年05月06日 | 喫茶とかカフェとか ダイニングバーとか
5月5日こどもの日に行ってきました!

”ならまち「界」の用務員さんのひとり言”の界さま のところへ♪



”姐さんのつぶやき日記”の姐さま

”おでかけしようっ”のmiyukiちゃん と一緒に

例のごとく 姐さま の車に乗せていただいて(ありがとう!)



感激です!ずっと行きたかった念願の 界さま のお店♪



cafe & bar kai


噂どおりのお洒落なお店

あの ”睡眠時無呼吸症候群専門クリニック院長のブログ”の院長先生

”「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくて困っている「大臣。」のblog”の大臣。さま (長っ!)

にも先を越され、行きたくてしょうがなかったですね~

そしてお待ちかねのランチです

姐さま が注文されたの


miyukiちゃん と(ハ)の注文したの

ナシゴレンを赤米で♪

美味しくってバクバクいっちゃいます!

シャキシャキサラダも 野菜たっぷりスープも美味しい~!

↓お約束のデザート ケーキセットですぅ~

美味しいぃーーー!!

皆 違う種類みたいで キャーキャー言って食べてます 


界さま は かっこよくって まさに 宝ジェンヌ♪

思っていた通りのサバサバした美しい方でした~

はしゃいでギャーギャーうるさかった(ハ)をお許しください


明るくて 天井が高くて 素敵な空間
 
            

大きな顔してたくさん食べた後 界さま がご馳走してくださったと知って。。。 

「わ~ん!ごめんなさい!」ご馳走様でした!ありがとうございました!!

この後、皆で界の市でお買物して 私はガラス細工や木彫りのふくろうさんを買いました
            

そして
界さま にお土産まで戴いてしまいました(ありがとうございます!)

『奈良町だんご』…奈良時代からの歴史ある奈良町のだんごです(三色で美味しいお団子でした~) 


そして miyukiちゃん に戴いたお土産と 姐さま に戴いたお土産(いつもありがとう)


姐さま
には テニスブレスや 以前に頂いている数珠(アベンチュリン)の浄化の水晶まで頂いて

本当にいつもありがとうございます

このあと ならまちを散策して まだまだ寄り道するのですが

この続きはまた次回に♪
 
とっても有意義なGWでした

姐さま miyukiちゃん 界さま

ありがとうございました~!!



<cafe & bar kai>
奈良市脇戸町12-1
TEL&FAX 0742-24-3056
営業時間:11:00~23:00
定休日:月曜日

HPはこちら
地図はこちら

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BAR (新宿鮫)
2007-05-06 23:47:22
cafe & barということは夜はbarになるということですか?

興味津々デス(゜~゜)
返信する
新宿鮫さまへ ()
2007-05-07 01:23:24
夜も素敵でしょうね~♪

新宿鮫さんは かなりお強いのですね(お酒)笑
返信する
ほんと (院長)
2007-05-07 07:06:35
素敵な空間ですよね。

界さんにも会えて良かったですね^^

GW堪能されましたね♪
返信する
久々にオフがとれた (大臣。)
2007-05-07 08:52:48
タカラジェンヌみたいだったでしょう?界さま



でしょでしょ(^o^)
返信する
院長先生へ ()
2007-05-07 09:55:14
はい(^-^)/

GW堪能しました(^O^)/

いつもどこにも行かず自宅でボーっと過ごすのですが

この度は大変有意義なGWでした~♪

界さまにもお会いできましたしo(^-^)o
返信する
大臣。さまへ ()
2007-05-07 09:57:17
はい(^O^)/

まさしく宝ジェンヌでした!

的を獲てます!大臣。さま!

ピッタリです!

カッコ良かった~(´∀`)
返信する
温泉卵が ()
2007-05-07 12:01:50
とろけてます!!実物以上においしそうです^m^

宝ジェンヌ・・・・
「あの蔵は湯婆婆が番人してるらしい・・・」という噂が出てるほどのワタクシをそんなに褒めていただいたら、(ハ)様や大臣様のブログを見て来てくださった方が、宝ジェンヌとやらはどこにいるのか探してしまわれます\(◎o◎)/!

でも、本当に感激でした!
お土産もいただいて申し訳ないですm(__)m

(ハ)様たちが帰られた後、界の中の人たちが、「かっこいーです!!お友達でしたかー?!!何をなさってる人たちですかー?」と興味津々でした
ほんとにありがとうございました!!!
返信する
いいですね (dorago19)
2007-05-07 12:30:49
大阪城寄った後に奈良も通過したんですが
寄れませんでした><
是非次回は行きたいですね。
返信する
おおっ・・・・ (親父っち)
2007-05-07 12:56:56
またまた良いお店ですね~
そして美味しそうな料理・・・・
羨ましいです(笑)
返信する
界さまへ ()
2007-05-07 13:11:18
本当にありがとうございました~
界さまもカフェバーkaiも素敵でした
また行きたい
またお会いしたい
素敵なひとときでした~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。