不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

だるい…

2005年08月02日 | お仕事とかお客さんとか宅建とか
今日のオススメ物件
大阪市西成区玉出西2丁目 1DK(約30㎡)
賃料50,000円共益費込 礼金250,000円
※昨日のオススメ物件の隣の部屋です。間取り、広さがほんの少し違います。今日はちょっと詳しく。全面改装でバストイレセパレートになりました。独立洗面台、トイレ、浴室、キッチン、照明器具2基、2口ガスコンロ、全て新品です!フローリングにクローゼットでとってもきれいになりました。洗濯機はベランダに置けます。写真、図面はコチラ♪

どれだけこの物件を(エ)さんが気に入ってるかが如実に現れていますね。
こんにちは、(エ)です。
他の物件も皆大好きなんですけど、この物件を特別薦めているのは訳があります。
このお部屋、私の地元にとっても近い。
駅もそう遠くないし、スーパーも近いし、「自分が住むなら間違いなくここ!」っていう条件をほぼ満たしているのです。
なので!私の地元のお友達もそれ以外のお客様も!
是非住んであげてください!
本当は私が一番住みたいんだけども母が寂しがるから無理なんだぁぁぁ~!!!!(号泣)


最近クーラーの冷風に当たり続けると次の日に体がぐったりしてしまうのです。
せいぜい2~3時間しか当たってなくても間接が痛くなって体がだる~くなってしまう。
何だか体の衰えを感じずにはいられません(;´д`)
でも冷房をかけないと汗がダラダラになるし、逆に社長が暑さでぐったりなってしまうし、お客様が来られた時気の毒だし、どうしたもんか(´・ω・`;)

今日の一言
「俺が全部悪いんか?」←逆ギレ。そのせいで呼び出されました。いつもより1時間近く早く起きて、暑い中を歩いて向いました。しかも出勤前に。正直しんどいです。

では!!  (エ)



大阪市内、不動産、賃貸、売買、管理、マンション、店舗、事務所、一戸建て、借家



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。