不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

☆問題☆

2005年08月04日 | お仕事とかお客さんとか宅建とか
今日のオススメ物件
大阪市都島区片町1丁目 1R(18.38㎡)
賃料40,000円共益費込み 礼金200,000円


『抱きしめたら 壊れそうな気がした
目を閉じたら 消えそうな気がした
口づけたら こんなにも愛しい
二人 冬が終わるまで…』

うっわ、せつねぇ~!何かよく分からんが切ない!!(T□T)
「冬が終わるまで…」のとことかもう本当に切ない!!
あ、仕事中にゴスペラーズ熱唱してます、(エ)です。
ちなみにこれもゴスペラーズの何かです、曲名忘れました。
ほぼ毎日のようにキーボードを叩きながら何かしら歌っています。
(ハ)さんもよくツッコまないもんだな(´~`;)

さて、昨日は(ハ)さんのお友達の(カ)さんと3人でピザを食べに行ってきました☆
詳しくはFine建物管理HPの「お気に入り」のコーナーをご覧ください!
美味しかったよ!皆さん是非行ってみるべきだ!!(^▽^)b


…んで、実は明日も家で(ハ)さんと2人でピザ頼んでお祝いするんですけどね♪
「どんだけピザ好きやねん」「太るぞ」っていうツッコミは無しの方向で!

ここで問題!(ジャジャン)
明日なぜ(エ)さん達はお祝いするのでしょうか?

①(エ)さんの20歳の誕生日(ついに勝手に結婚できる歳に!?)

②(ハ)さん○○歳の誕生日(実際今年でいくつになるんだっけ?)

③(エ)さんと(ハ)さん2人の結婚記念日(そうです、実は私達は夫婦だったのです。)

④Fine建物管理創立1周年記念(でもお休みとかにはならない。創立記念日っていったら休みじゃろ!)

⑤『この味が いいねと君が言ったから 8月5日は ドミノ記念日』(我が家はピザと言えばもっぱらドミノピザです。っていうか私が単に食べたくなって駄々こねただけ。)

はい、正解は「大豆のススメ」
……って違う違う( ̄∀ ̄;)

さぁ正解はどれだ??
回答はコメント欄に書き込みしてください☆

正解者には(エ)さんからの熱~いお礼のメッセージ♪
ん?いらないって?まぁまぁ固い事言わずに(^∀^;)

今日の一言
「後妻はゴサイって読むの。コウサイじゃないの。」←知らなかった…あぁ、(エ)さんの無知ぶりをあざ笑うが良いさ!!うわあぁ~ん!!…(走り去りながら号泣)

では!!  (エ)

<オメデトウ!

大阪市内、不動産、賃貸、売買、管理、マンション、店舗、事務所、一戸建て、借家

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回答♪ (tomo)
2005-08-05 00:47:26
4番の一周年記念にヘキサゴン!!(チガ

ピザかぁ…久しく食って無いなァ

と言いつつ一人で酒飲みながら餃子をつつく♪

ビール&餃子がたまらなく好きな(エ)さんと同級生のコメントですよ♪(はい、そこ親父とか言わない)



後、(走りながら号泣)って気に入ってますよね?(笑)
返信する
熱いメッセージ (hiro)
2005-08-05 03:44:50
くれるって言うから…



会社概要みたら一周年だってのは分かるけど



あえて①番。

実家では弟の誕生日はピザですから。

でも何故かhiroの誕生日は何事もなかったかのように過ぎていきます(泣)
返信する
tomoさんへ☆ ()
2005-08-05 09:48:40
きゃぁ~!!コメントくれてるぅ☆

ありがとう!!

もし1件もコメント無かったら泣き崩れてるところだったよ!

ビールは飲めないけど(ウチの中ではあんなもの飲み物ではない!)餃子は好き☆

今度王将おごってくり♪(笑)



後、(走りながら号泣)って気に入ってるけど、そうそう頻繁に使ってないから。

これで2回目だから(^_^;)
返信する
hiroさんへ♪ ()
2005-08-05 09:57:07
コメントありがとうございます!

tomoとhiroさんはくれるって信じてたぁ!

もうマジで大好き!!(T□T)ノ



しまった、会社概要という手があったか…。

しかもあえて①番ですか…。

よっぽどhiroさんは(エ)に歳をとらせたいようですな。

しかし残念でしたね!

(エ)はまだぴっちぴちの19歳ですよぉ!

おほほほほほ(゜∀゜)



じゃあ来年のhiroさんのお誕生日はピザ頼んでお祝いしましょうね☆

tomoのおごりで!!(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。