不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

今年最後の更新です

2008年12月27日 | 一言とか
寒いですね(エ)です。
昨日お仕事で外に出てるときちょうど雪にふられまして、若干風邪気味なので一生懸命ビタミン取って治そうとしてます。
風邪薬は飲むと便秘するので飲みたくないんです…(汗)


さて、今日は事務所の大掃除。
エアコンの掃除もするので暖房付けられません。
なのでババシャツにカイロ、セーター二枚、フリースのパーカー、ダウンジャケット、ジーンズの下にはスパッツを重ねた挙句、靴下の上からさらにフリースの靴下という超厚着モードで出社しています。
にも関わらず震えが止まりません。

事務所と家の大掃除を終わらせるまで、こじらせるわけにはいかないのに…!!


次の更新はおそらく1月7日だと思われます。
(ハ)さんが暇過ぎて死にそうになったら更新するかも知れません(笑)

皆さま、急に寒くなりましたので風邪に気を付けて、健康なまま年を越せるように頑張りましょうね!

良いお年を!




では!!  (エ)




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご・・・・(^^;) (慧♪)
2008-12-27 14:05:25
そんなに着込んで動けますか?
私も朝からバタバタしてますけど、ヒートテックの
7分に半袖のパーカー重ねて下は靴下、ジーンズで
大掃除中です。暖房?なんですか、それ状態です。冬はオコタしか暖房器具使いません。
もちろんしっかり風邪気味で(-"-;)
元々厚着苦手なんですけど、それにしても自分でも
もーちと着ろよって最近突っ込みたくなる47歳。
お互い風邪ひどくならないで年越ししましょね。
来年もよろしく♪
返信する
いやはや・・・・ (親父っち)
2008-12-27 23:27:51
親父っちも風邪に悩まされておりますが・・・・
そんなに厚着したら大汗をかいて悪化しちまい
ますよ~
大掃除は職場だけです・・・・
自宅はやりません。
掃除しなくても死にませんから(爆)
返信する
お疲れさまでした! (ayayan)
2008-12-28 22:43:02
こんばんは^^
お仕事お疲れ様でした!
しかし、エちゃんたくさん着ていますね。
冷え性で寒がりの私よりも上行きますね(笑)
どうぞ、お風邪を引かれませんように気をつけてくださいね!
ハさんの気まぐれ更新待っています~
返信する
おやっ! ()
2008-12-31 00:53:45
氷点下の北海道以上の厚着ですね!

どうかこじれませんようにお大事になさって下さいね(^人^)

スッキリ新年を迎えられますように!
返信する
Unknown ()
2008-12-31 22:26:01
今年も色々と、ありがとうございました!
また来年も宜しくお願い致します♪
楽しい2009年にしましょうねぇ♪
返信する
良いお年を♪ (大臣。)
2008-12-31 22:58:41
大掃除、気合入ってますね。
薬やビタミン剤を飲んだら、お水もいっぱい飲んでください。^^

お正月、暇すぎて
(ハ)さんと一緒に食べ過ぎませんように。(汗)
良いお年を♪
返信する
慧♪さま ()
2009-01-07 15:38:18
厚着でもなんとか動けました!
(エ)は冷え症で寒いと動けない人なのでちょっと着過ぎくらいでちょうどいいです(笑)

今年もよろしくお願いします(・∀・)
返信する
親父っちさま ()
2009-01-07 15:39:45
こういう節目に掃除しないと普段全然しないもので…(汗)
っていうか(エ)はズボラなんですが(ハ)さんが綺麗好きなので、
「掃除しなくても死なない」
なんて言おうものなら凄い怒られます(爆)

今年もよろしくお願いします(・∀・)
返信する
ayayanさま ()
2009-01-07 15:41:15
何とか風邪はひかずに乗り越えました!
ayayanさまは大丈夫でしたか?
普段からお洒落で寒そうな格好をされているのでちょっと心配です(^ω^;)

今年もお願いします(・∀・)
返信する
縁さま ()
2009-01-07 15:42:00
縁さまもお子様も今年お風邪をひきませんように!

今年もお願いします!(・∀・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。