不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

ATRIO BICI CAFE ( アトゥーリオ ビーチ カフェ ) /大阪市西区京町堀/靭公園

2008年12月26日 | イタリアン・フレンチ・欧風料理・洋食
2008.12.26




今年最後にもう1回会っとかないと!

というわけで、

"姐さんのつぶやき日記"の姐さま と、ランチデートです


暮れも押し詰まってきて、道路も大渋滞の中、


何時間もかけて西区まで来てくださいました。(感涙)


で、やっと到着したと思ったら、

(ハ)の事務所にお客様が。。。というわけで短い時間の逢瀬でしたが、

とっても中身の濃い凝縮された時間となり、

この日もとっても楽しかったです。


そんな短い時間の中でも、しっかり食べるのが (ハ)


お店は靭公園に面した 『ATRIO BICI CAFE ( アトゥーリオ ビーチ カフェ ) 』 です。


今年の 1月17日 に行って以来です。


たまたま、1月17日と同じ席にまた座りました~




↓このお店、14:30過ぎて15:00近くになってても、ランチサービスがあるという優れもの

↑17:00までランチサービスですって~!! ( 太っ腹! )


↓パスタランチにします。


もちろん、(ハ)はトマトソース系で、 姐さま は、クリームソース系


そして、アラカルトで、ピッツア マルゲリータ も♪ ( 2人で1枚 )


+¥150で、ランチドリンクも ( 珈琲でお願いします。 )


↓まずは、パスタランチのサラダです。



↓(ハ)の頼んだ”そぼろ肉と春菊のトマトソーススパゲッティ”

カリカリのバケットが添えられています。


美味しいです


慌てて食べて、話しして、写真撮ってたので 姐さまの ”ベーコンとブロッコリーのクリームソーススパゲッティ”は撮り忘れました


↓時間がないと言いながらも”マルゲリータ”を注文する二人


ピッツアも 美味しいです 薄ーい生地のローマ風ですがこれも好きです。


↓こちらはセットのデザート”珈琲のムース”です。



↓珈琲はほとんど飲んでから写真撮りましたので ほとんど残ってないですが、

↓珈琲です(笑)



もうお腹がはち切れそうですが ( ← 毎日言ってる )

この上、一凛珈琲のタルトまで頂いて

( これはまた後日、載せさせて頂きます。 )


本当に 会いおさめ☆食べおさめ☆。。。みたいな。


今年も 最後の営業日を 姐さま と締めくくれたことに感謝します。


去年は ここ

一昨年は ここ


で、今年は この  『ATRIO BICI CAFE ( アトゥーリオ ビーチ カフェ ) 』 でした。


姐さま ありがとうございました。


そして

今年もお世話になりました

皆様方も、 

ありがとうございました。


また、最後は(エ)さんが締めくくるかもしれません。

明日は、事務所の大掃除をして終わります。

後は、家の大掃除。。。頑張ります。







ATRIO BICI CAFE (イタリアン / 本町,肥後橋)★★★★ 3.5


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・・ (親父っち)
2008-12-26 23:28:51
午後5時までのランチは太っ腹ですね~
メニューも美味しそうですし・・・・
大掃除頑張ってくださいね~
親父っちは・・・・しないと思われます(苦笑)
返信する
高カロリーですが(汗) (大臣。)
2008-12-27 09:04:13
その分、大掃除でしっかり消費しましょう。
言う事が院長さまみたいになってきました。(爆)

来年もよろしくお願いします☆
返信する
親父っちさまへ ()
2008-12-27 12:04:42
親父っちさまは
大掃除しないのですね~
あ 引っ越したばかりで綺麗ですもんね。
いいな~
うちは、日頃綺麗にしてないから
やるとこあり過ぎて
エンジンかかるまでがなかなかです。。。
返信する
大臣。さまへ ()
2008-12-27 12:06:31
ホントですね(笑)
大臣。さま、院長先生みたいになってきました~
言うことだけじゃなく、
ダイエットしたり身体を鍛えたりされてるところも
一緒ですよね♪
返信する
お疲れ様です (miyuki)
2008-12-28 01:24:52
こんばんは。
お仕事納めお疲れ様です
今年は数えるほどしか(ハ)さんにお会いできませんでしたが会うたびに 元気とパワーをいただきました
(ハ)さんはどんな年越しされるのかなー
来年もどうぞよろしくお願いします

私は昨夜久々に体重計に乗りひっくり返りそうになりました
しかし年越しに新年会にセーブする時期がしばらくありません(汗)
返信する
miyukiちゃんへ ()
2008-12-28 13:10:59
今年は本当に不景気で苦しい1年でした~。
来年はさらに厳しいでしょうが
なんとか頑張って生きていきたいと思っています。
これからも宜しくお願い致します。
返信する
アタシも (kai)
2008-12-29 06:31:09
行きたかったです~!!

来年こそ!!
返信する
界さまへ ()
2008-12-30 19:23:44
私も一緒にお会いしたかったです~o(^▽^)o
今度は是非一緒に遊んでくださいね~\(^_^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。