不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

グリッツ(カジュアルダイニング)☆大阪市中央区本町3

2007年06月26日 | グリッツ
あれは6月11日の月曜日の夜だったかな?

急きょ、 ”おでかけしようっ”のmiyukiちゃん と晩餐会になりました

仕事帰りで本町界隈が待ち合わせしやすかったので 『グリッツ』 で集合です


さんざん皆さんと『グリッツ』に行きましたが miyukiちゃん とはまだだったということで

「それは行っとかないと!」っていうのもあって即決定!

集合って言っても 2人なんですけどね



コースにしようか? 好きなのを頼もうか?迷った挙句

「やっぱりこれは食べてもらわないとね♪」という名物があるので 好きなものをバラで注文


↓さつまいものスティックハニーバター  と、 大豆のから揚げ↓
 


↓海の幸のサラダ(?)かなんか 正式名称忘れましたが、海の幸たっぷりです
 
↑( 実は(ハ)は、貝類苦手ですが… )


↓プリプリ海老とモッツァレラチーズ・生トマトのスパゲティ と、生ハムと温泉卵のビスマルク というPizza 
 

こうやってみると 意外とあんまり食べれてない感じ( ←おかしな日本語ですね )


この日は実は miyukiちゃん とワイワイやってると 途中で「今どこ?」ってお電話が入り 

ファイナンシャルプランナーのHさんも 途中参加

そうこうしてると 情報の輪サービス㈱ の女しゃっちょさんも 途中参加



もうどこまでいくねん?!って 盛り上がり様でした~( 楽しかった~ )

miyukiちゃん ありがとう~

Hさん ありがとう~

情報の輪サービス㈱の 女しゃっちょさん ありがとう~

楽しすぎて笑い転げた素敵な夜でした~



この日、miyukiちゃんから頂いたお土産たち

  

可愛いでしょう~?! 

フクロウの中にフクロウがいてる良い香りがするフクロウと、 ミニのフクロウ(水色の)と、 (ラッキーカラーの)グリーンのタオル地のピローカバー

そして、フレッシュフルーツがごろっと入っているとっても綺麗なゼリー達

ありがとうございました~

Hさんからは お花も戴きました♪ ありがとう~

この日もとっても幸せな一日でした~




↓もうすぐ靭公園店ビストロ・グリッツも出来るョ♪

『Casual Dining grits』 
『カジュアル ダイニング グリッツ』


大阪市中央区本町3-2-1

TEL 06-6281-2228

営業時間 Lunch Time 11:30 ~ 15:00

     Dinner Time 18:00 ~ 23:00
※土曜日はDinnerTimeの営業はありません

Last Order
(Lunch Time) 14:20
(Dinner Time) food 22:00 / drink 22:30


定休日 日曜日・祝日

席数 36席 1F / カウンター(12席)
2F / テーブル&ソファー席(24席)




グリッツ(grits) [ イタリア料理 ] - Yahoo!グルメ
<script type="text/javascript" src="http://api.gourmet.yahoo.co.jp/blog_parts/map/shop_js.html?lid=0002133525&sz=350&bc=ffffff&fc=000000&lc=0000cc&dgr=1&dad=1&dtl=1&dtm=1&dst=1&dcp=1&dkc=1&dmp=1&wd=300&ht=300&sc=3&kd=1" charset="EUC-jp"></script><noscript>
店舗情報をご覧になるには、JavaScriptの設定を有効にする必要があります(0002133525)。
</noscript>

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリプリ海老とモッツァレラチーズは (kai)
2007-06-26 18:07:30
miyuki様のリクエスト?!
も、ワタシのトツボです♪
名前だけでも美味しそうで!!

ふくろう好きな(ハ)様にぴったりのお土産ですね
返信する
どんな。 (ayayan)
2007-06-26 18:25:06
こんにちは^^
どんなお料理も美味しいですよね♪
グリッツで食べるものは全部大好きです^^
スタッフの皆さんもとてもにこやかで
いつ行っても気持ちいいですよね~
返信する
グリッツ (aruki)
2007-06-26 18:28:39
こちらで見るたびにいつ行こう。。って
思ってるんですよ!なかなか行動に移せないですけど^^;
大豆のから揚げとピザがめっちゃ食べてみたいです!
んーー、、いつになったら行けるかな。。
返信する
界さまへ ()
2007-06-26 19:16:23
美味しそうでしょう?
美味しいですよ~
そうそう ふくろう可愛いでしょう?!
もう絶叫しちゃいました(笑)
返信する
ayayanさまへ ()
2007-06-26 19:17:40
ホントですね~♪
スタッフの方がまたよくできた方ばかりで
いつも感心しちゃいます。
また行きましょうね~
返信する
arukiさまへ ()
2007-06-26 19:20:05
うん!うん!
から揚げはグリッツ名物ですから
ぜひ、いっといてください!
いつでもいいですよ~
そのうち、靭公園店もできますし
こっちで一緒に行きませんか?!
返信する
お久しぶりです^^ (NAO美^^)
2007-06-26 22:42:24
うわ~~~フルーツのゼリー何か輝いていてかなり美味しそうに見えます^^
返信する
素敵なお店でした~ (miyuki)
2007-06-26 23:57:40
こんばんわ~
私、このお店すっごい気にいってしまいました
なので先日、お友達の結婚祝いにこちらのお店を使わせていただいたのです~
大豆の唐揚げは食べれなかったのですがどの料理もとってもおいしかったデス
また一緒に行きたいデス
木彫りのふくろうは靴箱とかに入れてるといいみたいですよぉ~
返信する
番地は (大臣。)
2007-06-27 01:00:09
記憶しましたよ^^;
本町3-2-1
返信する
NAO美さまへ ()
2007-06-27 09:59:29
ゼリー綺麗でしょう?!
美味しかったですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。