不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

ロカリテ ポテごはん ☆ オオタユキ 【peace】

2007年06月28日 | ロカリテ
『ロカリテ』さん のランチが食べたくなって 行ってきました

       ↓「ロカリテ サンドプレート」  と   「ポテごはん」  (↓ ロカリテさん とこの画像拝借 )(^^;
 


今日は ポテごはん にしてみよう


”ポテ”というのは フランスの家庭料理で、塩漬けした豚肉や大きく切ったたくさんの野菜を
長時間コトコト煮こんでスープと共に味わうお料理だそうです
   

フレンチマスタードが添えてあって 下には玄米ご飯が入っていて スープとからんで食べやすく やさしいお味です

本当、心にも身体にも優しいお料理ですね

大変暑い日だったので 食後はアイスコーヒーを。。。
               



               「ほえ~」って、癒されていたら



ロカリテさん からプレゼントが

↑(見えにくいけど ウサギちゃんです)

キャーーー 大好きな オオタユキちゃん のアルバムです

ハピネスレコード での 3rd album 『 peace 』 ( ピース )

嬉しいーー 


↓1st. album 『第七話』   2nd.album『マングローブ』   3rd.album『 peace 』

          

薬院レコード では 『 ひとひら 』 も出ていましたネ



オオタユキちゃん の唄は 透明感があって とっても綺麗で 癒されます 

大好きなのです

大ファンなのです

ロカリテさん いつもありがとうございます




オオタユキちゃん のアルバムは 中津の ”ハワイレコード” さんで 入手出来ますよ♪ → こちら




『ロカリテ』 map

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい!! (あややん)
2007-06-29 18:10:27
あちこちのブログで紹介されてますよねー!

何故か行きそびれてるあややんです(涙)
食べて癒されるお食事っていいですよね!

最近、お料理にも目覚めたので、レシピの参考に行ってみようって思いました!
返信する
お久しぶりです♪ (なお)
2007-06-29 22:10:51
こんばんは♪
きゃ~、ハムスタのマークがかわいい~♪
もちろん、ロカリテさんのごはんも美味しそう☆
ぬふふ、いつ行けるんやろ~。笑。
返信する
あややんさまへ ()
2007-06-30 18:02:40
また北堀江の方まで行かれましたら

是非一度 お立ち寄りください(^-^)/

疲れてる時に

癒されますから(・ω・)/
返信する
なおさまへ ()
2007-06-30 18:04:15
キャーo(^-^)o

久しぶりのなおさまです~o(^-^)o

また記事を楽しみにしております(・ω・)/
返信する
Unknown (大臣。)
2007-06-30 20:42:12
カラダによさそうなランチっすね^^

↑あ、なおさん!
返信する
大臣。さまへ ()
2007-06-30 23:12:56
はい(^-^)/

身体に良さそうでしょう?!

ホントそんな感じです(・ω・)/
返信する
スイマセン (新宿鮫)
2007-07-02 01:13:10
大変ご無沙汰しております(^^;)

ロカリテさんてよく聞くのでちょっと気になりますよね☆
返信する
新宿鮫さまへ ()
2007-07-02 10:17:05
ホントお久しぶりです~(^O^)/

ロカリテさん また大阪に来られたら是非お立ち寄りください♪

お店の方が素敵なんですよ~o(^-^)o

究極は…やっぱり人でしょう?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。