不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

華都飯店 / 株式会社キンレイ / 大阪 本町

2010年07月13日 | ラーメン、焼肉、中華、韓国料理とか
2010.7.13


本町の『華都飯店』 でランチです。


『華都飯店』 と、 『美々卯 本店』  は、今までに載せ過ぎたので


しばらく写真も撮っていなかったのですが、


最近ネタ切れなので、写真撮ってきました。


またまたカメラを忘れましたので、今回も(エ)さんのカメラ( PENTAX Optio M40 )を借りました。


↓(ハ)は、華都名物 麻婆豆腐のランチセット ¥1,155 にしました。


↓まずは、麻婆豆腐のランチセットに付いている スープと、ザーサイと、春雨の和えもの




↓それにご飯と麻婆豆腐が付きます。



↓こちらの麻婆豆腐 いくら食べても飽きません。このピリ辛の刺激がたまりません。



↓デザートも付いています。この日は、やわらか杏仁豆腐でした♪



↓こちらは社長さんが注文された、「料理長おすすめランチ」 坦々麺と炒飯と杏仁豆腐のセット ( 多分¥1,575くらいだったと思います) で、まずは炒飯



↓坦々麺 ( これも華都名物ですね )  美味しそう~☆



↓そして、杏仁豆腐です。



↓(エ)さんの大好きな かに炒飯 ¥1,050 です。こちらにもスープとザーサイが付いています。



↓かに炒飯 のアップです。 美味しそう~☆



やっぱり 『華都飯店』 も、美味しいですね~


ご馳走様でした。













『華都飯店』 ← ( ぐるなび参照 )

住所 大阪市中央区備後町3-6-14
(アーバネックス備後町ビル1F)
TEL 06-6264-7320

月〜日・祝 11:00~15:00(L.O.14:30)
月〜土 17:00~22:00(L.O.21:30)
日・祝 17:00~21:00(L.O.20:30)

定休日 年末年始

華都飯店HP


華都飯店 (四川料理 / 本町、堺筋本町、淀屋橋)★★★★ 4.5


食べログ グルメブログランキング

blogram投票ボタン

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。