不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

新潟 魚沼産 コシヒカリ ゆのたに 心亭 / こだわりのおにぎり / 梅田阪急

2009年08月19日 | 食べ物とか
2009.8.18


新潟 魚沼産 コシヒカリ 『ゆのたに』 心亭 のおにぎりです。

梅田阪急百貨店で売っています。


新潟魚沼産のコシヒカリを清冽な雪解けの水で炊いたおにぎりです。


シンプルな塩むすびで。



お米はツヤピカ~☆



美味しいーー!! 旨ーー!!


前日に頂いた、 『かんばのつけあげ』 とピッタリマッチしますやん♪


ごちそうさまでした。








『株式会社 ゆのたに』

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おにぎり・・・ (さくらこ)
2009-08-19 10:00:57
おにぎり・・・大好き
美味しい漬物とおにぎり・・・でも十分よね。
さつま揚げも・・・美味しいよね。
そのまま頂くのも良いけれど・・・
野菜の具だくさんのお味噌汁に・・・さつま揚げの細切り入れたり・・・
日本人で良かったぁ
返信する
さくらこさまへ ()
2009-08-19 11:09:12
おにぎり
美味しいですよね~
お家のおにぎりが一番美味しいですけどね
やっぱり美味しいお米のお店のとか、
美味しいおにぎりのお店のとかは、
一味違いますね
おにぎりひとつで
贅沢気分が味わえました。
返信する
日本人でよかった! (まるこ)
2009-08-19 22:33:17
初コメです
まることいいます~。

いつも楽しく拝見させていただいてます

ゆのたに心亭のおにぎり
ホント美味しいですよね

大葉味噌とかも美味しいですが
シンプルな塩むすびが
お米の甘みがしっかりして
一番ですよね~
返信する
まるこさまへ ()
2009-08-20 22:02:26
はじめまして(=^▽^=)
コメントありがとうございます。
本当に美味しいおにぎりでした~
大葉味噌(・∀・)
聞いただけで美味しそうです~(^~^)
今度は大葉味噌が食べたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。