不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

NATURAL GARDEN ナチュラルガーデン / リーガロイヤルホテル(大阪) / ダイニング

2009年05月23日 | イタリアン・フレンチ・欧風料理・洋食
2009.5.23



お世話になっております家主様に連れて行っていただきました。(ハ)と(エ)。


過去にも何度も連れて行って頂いております。


↓あの時や、あの時。。


2006.12.1の記事  ダイニング&カフェ 『ナチュラルガーデン』~リーガロイヤルホテル

2008.1.10の記事  日本料理 なにわ (懐石) ☆ リーガロイヤルホテル堺25F ☆堺市堺区


↓そして、本日もまた、大好きな


『Dining&Cafe NATURAL GARDEN ナチュラルガーデン』 リーガロイヤルホテル(大阪)



です。


前回の 『ナチュラルガーデン』 の時は、写真を撮る勇気がなかったのですが、

だんだん厚かましくなってきて、

堺のリーガロイヤルの時からは、「写真撮ってもいいですか?!」ってお聞きして

撮っちゃっています。

なので今回も撮らせて頂きました。


こちらは 素敵なミニブック型のメニューを一人ずつくださいます。
(これがかなり嬉しいです。)


はじめの一品は


↓”桃太郎ゴールドトマトのガスパッチョ バジリコ風味”です。


美味しいーー!! トマトの酸味とバジルの香りが 美味し過ぎるーー!!


それから、美味し過ぎるお料理が続きます。


↓”玄米のパンとクルミのパン”

もちろん温かくて香ばしいのです。


↓”しっとり生ハム、ラタトゥイユ、温度卵、パルメザンチーズと黒胡椒風味のバトン”&

↑”サフラン香る帆立て貝のマリネ、うすい豆とトリュフジュレ添え”


↓これがその、”サフラン香る帆立て貝のマリネ、うすい豆とトリュフジュレ添え”

グリーンのお豆のソースは、グリンピースのソース(?)と言っていいのでしょうか? これがメチャメチャ 「美味にございますぅ~」 ← bimiさま


↓これが、温度卵と生ハムがのったラタトゥイユ 


ホント、全部美味しいから、もう美味しいという言葉を省きます。


↓これが、”パルメザンチーズと黒胡椒風味のバトン”です。



↓”雑穀のパン”



↓”小海老、グリーンアスパラ、ポテトニョッキのバニラ風味”



↓小海老っていうには、かなり大きめの美味しい海老 ( エビと言えば miyukiちゃん )

そしてグリーンアスパラガスもかなり大きい→なのに、美味しい。

( あ やっぱり 美味しい美味しい って言ってしまいます。 )


↓”国産牛肉のポルト酒風味と春野菜”&”的鯛のフリット、春キャベツのゴルゴンゾーラチーズ風味”



そして、そして、大好きな

シェフおすすめデザートは


↓”クレームブリュレとバニラアイス”でした~



↓アイスの上にのっかっているアーモンドパウダーを使ったであろう(?)焼き菓子が(エ)さんのは、魚の形みたいでした(カワイイ)



↓食後の飲み物は”紅茶”をお願いしました。




大変美味しかったです。 ご馳走様でした。








『ナチュラル ガーデン (NATURAL GARDEN)』

大阪市北区中之島5-3-68 リーガロイヤルホテル ウエストウイング 1F
TEL 06-6448-1121
営業時間 11:30~21:30
定休日 無休



ナチュラル ガーデン (フレンチ / 新福島、福島、肥後橋)★★★★ 4.0



食べログ グルメブログランキング

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロイヤル (マスター)
2009-05-23 20:20:09
最上階のフレンチは、
かなり堅苦しいですけど、
”ガーデン”は普段使いでも、
記念日でも、そして奇麗な庭が見れて
大好きです^^

料理も、最高ですよね☆
返信する
マスターさまへ ()
2009-05-24 10:36:48
わ~ 最上階のお店はすごいのですね~
私たちは、『ナチュラルガーデン』でも
ドキドキしますが(笑)
ホント、大好きなお店です♪
自腹では絶対行けないですが、
素材もお料理も美味しくて、
サービスも良くて、
お庭の眺めも素敵ですよね。(´∀`)
こういうお店に行けた時、
とても幸せな気持ちになります。o(^▽^)o
返信する
洒落た・・・・ (親父っち)
2009-05-24 23:06:11
名前のメニューばかりで味が想像できません~
親父っちには不向きですな( ̄~ ̄;) ウーン
お相手が見つかれば奮発して行きますよ~(笑)
み・つ・か・れ・ば
返信する
親父っちさまへ ()
2009-05-25 07:52:00
本当に。。
メニューや店名で
覚えられない名前のところが多いです。
(・ω・)/
返信する
無条件に。 (ayayan)
2009-05-25 18:06:29
美味しそうです
お腹がグうぅ~グぅ~鳴って来ました(笑)
返信する
ayayanさまへ ()
2009-05-26 12:34:49
美味しそうでしょう?!

こんなランチがしょっちゅうだったらいいのに~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。