不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

ティーサロン コペン TEA SALON Copen / 阪神百貨店7階 / ロイヤルコペンハーゲン

2008年08月08日 | 喫茶とかカフェとか ダイニングバーとか
2008.8.1(金)

この日


"~さくらこ便り~"のさくらこさま と、

”ジンリキニチニチ”のジンリキニーニさま と、 『はがくれ』 に行った後、一緒に行ってきました~♪


『ティーサロン コペン (TEA SALON Copen) 』



私は初めてだったのですが とても高級感あふれる店内と食器(ロイヤルコペンハーゲン)で



リッチな奥様方が好みそうなお店です。



お値段も高級感あふれて、(ハ)みたいな庶民にはちょっと (だいぶ ) 敷居が高いですが、


(ケーキセットが ¥1260~¥1575 )


たまには 清水の舞台から飛び降りたつもりで

「えいっ!!」って感じで頑張りました


ケーキも紅茶もメチャクチャ美味しそう~


ジンリキニーニ(ユキエダ)さま の頼んだ”ベリータルト”

↑キャー!めっちゃ美味しそう~!!味見させてもらったけど やっぱり美味しかった


さくらこさま と(ハ)は”カラメルシブースト”ですが、この写真はデザート盛り合わせの写真です。

↑そうです。(ハ)はあまりの高さにどこかが切れてしまったのか?やけくそみたいにデザート盛り合わせです。


たくさんあるケーキの中から好きなものを1品と、クレームブリュレと、バニラアイスクリームのセットです


『はがくれ』 でも、かやくご飯と生じょうゆうどんの定食を食べた後なのに


ね~


↓”カラメルシブースト”も、”クレームブリュレ”もメチャメチャ美味しかったです~ あ アイスもね




とっても贅沢な時間を過ごさせて頂きました。




これで安かったらもっと嬉しいですけれど

世の中そんなに甘くないですよね








ティーサロン・コペン (TEA SALON Copen) (喫茶店 / 梅田)★★★★ 3.5


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪♪ (ayayan)
2008-08-08 15:23:23
こんにちは^^
いやぁ~とっても美味しそうですね^^
ハちゃまの画像がとても鮮明で綺麗だから尚更そう思います♪

どれもこれも美味しそうですがクレームブリュレ☆が何と言っても一番美味しそうです
返信する
ayayanさまへ ()
2008-08-08 19:34:05
はい
クレームブリュレもメタクタ美味しかったです
カラメルシブーストもメッチャ美味しかったです
返信する
本当に (ジンリキニーニ)
2008-08-08 20:04:49
高かったですよね~
お昼のおうどんの倍はしましたものね
でもたまの優雅な時間を過ごせてよかったです。
またよろしくお願いします
返信する
高級な・・・・ (親父っち)
2008-08-08 23:48:06
ティーサロン・・・・
店名からして高そうですがな(;´Д`)ノ
たまにはちょいと背伸びして優雅な時間を買うのも
一興かも・・・・
返信する
Unknown (kai)
2008-08-09 05:22:55
お店の雰囲気も、使われてる器も、お客様も、すべてがすべてが高級感あふれてますねー

ここで、ケーキを食べるといくらになるんだろうと思いながらドリンクオンリーです((((( ∇|||)…


でも、昼間のうどんの倍ほどのお値段・・・
それを考えるとやっぱり高いですねー
返信する
Unknown ()
2008-08-09 09:29:36
なんとセレブな~~~
ロイヤルコペンハーゲンのカップで頂けるとは
自前で買ったことはないですが
気の張ったお返しとかで頂いて
我が家の食器棚で一人輝いています
結構場違いって感じです~~
う~んケーキセットでこのお値段なら
デザート盛り合わせは・・・ハウマッチ??
高級ランチ位かな・・・庶民のつぶやき
返信する
ジンリキニーニさまへ ()
2008-08-09 10:33:05
美味しかったですね~
そうそうちょうど倍でしたね
また美味しいお店廻りしましょうね~
暑いけど
返信する
親父っちさまへ ()
2008-08-09 10:37:42
ほんと、たまには。。って感じで
背伸びしました
メチャクチャ美味しいんですけど
ケーキセットは¥1260~
デザート盛り合わせで¥1575です。
どうせ高いのなら3種類食べられるほうが得かと思ったおケチで食いしん坊な(ハ)です
返信する
界さまへ ()
2008-08-09 10:41:08
たぶん
セレブ界さまなら
ふつうのお値段です
うどんが安すぎたのか?!
ケーキセットがお高いのか?!
でもみんなに言うと
「それだったら高くない」と言われました。(反省)
界さまにはぴったりなお店ですよ~
返信する
Eさまへ ()
2008-08-09 11:05:57
あ セレブEさまにとっては
そんなにお高くないかも。。。
だっていつももっとお高いお肉をご馳走になっていますもの。。
でもお肉とデザートと一緒にしたらあきませんね。。。
私の書き方が悪かったですね
紅茶は一人3杯分くらいありましたし、
ロイヤルコペンハーゲンの器ですし、
お値段は
ケーキセットは¥1260~¥1365
和風セット(あんみつ)は¥1470
で、
デザート盛り合わせで¥1575です
というわけで、デザート3種盛りのほうがお得でしょ?!
おケチで食いしん坊な(ハ)なら
デザート盛り合わせにするのがわかりますでしょう?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。