不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

今日は厄日か?

2005年08月31日 | お仕事とかお客さんとか宅建とか
こんにちは(エ)です。
天気は曇りが一番好きです。
っていうかむしろ夜がいいな(日差しゼロだから)

今日プリンターのインクを買いに会社近くの文具店へ行こうと思ったんです。
自転車でいざ!と思いきや何か重い…。
「何じゃ?」と下を見ると後輪がへしゃげています。
まさか…パンクか?(汗)
家の自転車1台を盗まれ、2台目は何者かにパンクさせられ、そして会社の自転車までも…!?
何ですか、私誰かに狙われてますか?
と、思ったのですが何のことは無い、単に思いっきり空気が抜けていただけだったんですがね。
最近まで全然乗れてたのに何で急にここまで空気が抜けたのか?
あ、文具店には(ハ)さんの自転車で行きました。
インク売り切れで明日届くと言うので、今日は我慢。
インクの残量はギリギリです。
明日までもってくれ!!( ̄□ ̄;)

今日は久々にメガネで出社なのですが、3時ごろ銀行に行った時にタイミング良く雨が。
普通に雨に降られるより、メガネかけてる方が何か悲惨さが増しますよね。
メガネのレンズに水滴がついて、若干ずれ落ちてたりとかしてたらもう…(TдT)
まぁまさにその姿になってたんですがね(笑)
雨は嫌いじゃないんだけどなぁ、外出しない日はですけどね。
行動の殆どを自転車でする(エ)さんに雨は大敵なのですよ、化粧とれるから(汗)
目が一重になってしまうからね。

今日の一言
「お得意やな(笑)」←雨に降られた私に(ハ)さんが一言。前回は学校のテキストを、今日は振込用紙を雨でふやけさせてしまった為。わざとじゃないんだよ…(泣)

では!!  (エ)



大阪市内、不動産、賃貸、売買、管理、マンション、店舗、事務所、一戸建て、借家

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。