不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

マタ食べ物ネタデスガ、何カ?( ゜д゜)

2005年09月02日 | 食べ物とか
今日のオススメ物件
大阪市西区江戸堀3丁目 1R(14.63㎡)
賃料35,000円共益費5,000円 礼金150,000円

こんにちは~。
さっきお昼ご飯を食べに近くの韓国料理屋さんに行ってきました☆
(ハ)さんのおごりで☆
ゴチになりますぅ(>∀<)
冷麺のセットを食べたんですけどね、前に行った時はそこの冷麺は麺が太すぎてあんまり美味しくなかったんですよ。
ですが、今日行ったら麺が細麺に変わってる♪
これだよ!これこそ冷麺だよ!!
と思いながら食してきましたよ。
冷麺と黒米ご飯に、キムチやサラダが食べ放題。
今日はケーキのデザートもついてました。
いやぁ、おいしかった!
お腹いっぱい食べたし、満足満ぞk…臭っ!?(゜□゜;)
何か臭い!何だ、一体なんなんだ…?
くんくん(衣服をかいでみた)
これかぁ!衣服に店のニオイが染み付いている!!
そりゃぁ韓国料理だからね、ニンニクも使ってるしね。
でも店自体は全然臭いとかなかったのに、何でだ?(―。―;)
とりあえず上に着ていたパーカーにファブリーズをして対処していますが、普通にパソコン打ってる今でも体からニンニク臭が漂ってきています。
…あ~もう、臭い!!

でもおいしかったからまた行きたいとか思ってるんですけどね(笑)


今日の一言
「考え直しや?(^_^;)」


では!!  (エ)


コンドハチゲヲタベテミヨウカナ?

大阪市内、不動産、賃貸、売買、管理、マンション、店舗、事務所、一戸建て、借家

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。