不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

hirari ( ヒラリ ) / カフェ / 阪急梅田駅

2009年10月24日 | 喫茶とかカフェとか ダイニングバーとか
2009.10.9



この日は、 ”ユキエダメモ”のYちゃん のお部屋の再案内で、朝から石橋方面に行ってきまして、


1件だけなので、電車とタクシーで、午前中で終わり。。。


ランチしましょうか?(笑)ということになりました。


石橋駅まで戻ってしまっていたので


この日は、梅田でランチしました。


ずーっと以前に、家主さんに連れて行ってもらったことがあるお店で、


自家製パンがお代わり自由なので、是非とも行きたかったお店です。


(先日、(エ)さんと行った時に、たまたま定休日で。三番街のお休みと一緒だったみたい。。)


ふられると、よけいに行きたくなるし。。(笑)


『hirari ( ヒラリ ) 』



↓”大越シェフのプリフィクスランチ”

↑って、なんか美味しそうでしょ?!(笑) メインは肉料理か、魚料理か、パスタか選べて、スープとドリンクが付いて、ALL 1,050 です。


↓店内はこんな感じです。

↑せっかく綺麗な ホールのお姉さん方がいるのに、もう少し愛想良かったらもっと嬉しかったかもしれない。


↓”卵のコンソメミルフィーユスープ”は普通です。



パンはバスケットに入れて、お姉さんが持って来てくださいます。
お好きなパンを選んでくださいというので、全部欲しかったけど、とりあえずこれだけ ( 1回目はね )

↑ごまと、チーズと、レーズンバンズと、クルミパン。みんな温かくて、フワフワで美味しかったです♪


↓パンが大好きなので、アップでもう一度☆


メインは、Yちゃんは魚料理、(ハ)は肉料理にしました。


↓”チキンフリカッセ(若鶏のクリーム煮込み)”クリームソースだから、白っぽくて見た目、あまり美味しくなさそうだけど、クリームが濃厚で美味しかったです♪

お豆さんがたくさんあるのも嬉しい☆


↓Yちゃんの”カジキマグロのグリル フレッシュトマトソース”こっちの方が美味しそうだ~!!

↑味見させてもらったけど、やっぱりこっちの方が美味しかった。


↓でもこちらもボリューム満点で、甲乙つけがたい



↓”自家製パン”のおかわりです。(笑) ベーグルと、お食事パンみたいなのと、レーズンのパンです。



ドリンクはアイスティーにしましたが、写真は撮り忘れています。(^^;


この日もお腹一杯で、はち切れそうでした~


大変美味しかったです。


ご馳走さまでした。









『hirari ( ヒラリ ) 』

大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館 2F
06-6375-2920
営業時間 10:00~23:00(LO22:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日 不定休(阪急三番街に準ずる)

喫煙可

ヒラリ (カフェ / 梅田、東梅田、大阪)★★★☆☆ 3.5


食べログ グルメブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン☆ (ユキエダ)
2009-10-24 09:28:26
美味しかったですね~
店員さんの愛想がもっとよかたっら、
もっといっぱい食べていたかもしれません

そういえば、今度私が住むところ、駅はどこも遠いですけれど、
敢えて言うなら近いのは箕面と牧落で、
次にたぶん池田で、石橋が一番遠いみたいです。
なんか意外でしょ?
返信する
ユキエダさまへ ()
2009-10-24 12:14:38
ええーーー?!
そうだったんですか?!
思い込みとは恐ろしいものです。。。
おっちょこちょいだから石橋駅が近いと思い込んでいました。

そうそう
pontaさまに教えてもらいました♪
↓池田の美味しいピッツァ♪
Pizzeria Pancia Piena (ピッツェリア パンチャ ピエーナ)
池田市栄本町1-1
072-754-5564

ですって~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。