不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

誰か(ハ)さんを止めて…(泣)

2006年05月31日 | 甘いものとか 頂き物とか
また(ハ)さんがお菓子&新製品を仕入れてきやがりました(失礼)。
ヘルシアウォーターと、豆乳カフェオレバーム(またか)、ファミリーマートのチョコマシュマロ…。

美味しいよ…確かに美味しいけどさぁ…。



前から(エ)はダイエッと中だって何回言えb(略)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは。 (院長)
2006-05-31 14:47:10
ちょっと買いすぎですね(笑)



ブログで話題の商品ばかり、、。

やばい、やばい。。



誰が止めれるのか。

やっぱり(エ)さんでしょ。



頑張れ。。



それでは。。
返信する
大変やね(笑) (堺屋番頭!)
2006-05-31 16:52:32
 番頭もダイエット中ですから(爆)。カロリー計算しながら、毎日楽しんでます。

 がんばろう!ダイエット♪
返信する
(*≧m≦*)ププッ (dorago19)
2006-05-31 17:40:15
目の前の欲望にはなかなか勝てないですよね。

僕もダイエット名ばかりですが

ヘルシアはOKでしょ

なにせ「トクホ」ですから(笑)
返信する
まとめてお返事 ()
2006-06-01 10:04:50
☆院長様☆

(エ)がいくら言っても聞かないんですよぉぉぉぉ!!(号泣)



☆番頭様☆

(エ)もカロリー計算してます☆

毎日食べた物と体重を手帳に書き込んで、自己嫌悪に陥っております…(汗)



☆dorago19さま☆

「目の前にあると食べたくなるから買って来ないで」

って言ってるんですけどね…。

調べてみたらヘルシアウォーターって

『カロリーゼロ』

って書いてるけど、実際はゼロじゃないですよね。

1本で20キロカロリーほどあるはず。

って、気にし過ぎですか?(^∀^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。