不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

大失敗。゜(ノд`)゜。

2006年07月18日 | 食べ物とか
ブックオフで幸せのあまり意気が出来なくなった(エ)です☆
だって!
大好きな本が!
1冊105円だなんて!!
立ち読みOKだなんて!!!
ものごっつニヤニヤしながら店内をウロウロしてました(不審者)

さて、(ハ)さんがコチラの記事で載せております姐さまのチーズケーキ。

コレですな。

うまそぉぉぉぉぉぉ!!!(*゜□゜)

そして偶然!
(エ)も昨日クッキーを作っておったのです!
お友達の誕生日プレゼントの予定で!!
いやーん、きぐう~☆(醜)
乙女度急上昇な姐さまに対抗して(エ)も写真載せちゃいます!


コチラ!!























くっついとるがな!!!!!!!

実は黒ゴマクッキーを焼いたのですが、見事に膨らみすぎてしまいまして…(泣)
小さい座布団くらいのクッキーになりました。

な…何たる失態…(T_T)

もちろんお友達にも渡すことが出来ませんでした。
材料まだ余ってるんで今度作り直します。
ごめんよぅ…(;ω;)


まぁ『味』も『ネタ』としてもおいしかったからいいか♪


言い訳させてもらいますと、家のオーブンが小さくて使い勝手がわからなかったんですよ…。
普段は実家に遊びに行った時に焼くので…(汗)

では!!  (エ)

修行が足りませんね(汗)

大阪市内、不動産、賃貸、売買、管理、マンション、店舗、事務所、一戸建て、借家

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さい座布団(笑) (おかま)
2006-07-18 15:21:59
クッキーが小さい座布団

笑ッてしまいました

でも美味しそうですよ

返信する
そういう (院長)
2006-07-18 15:38:23
デザインのクッキーだと思いました^^

そう言い張ってプレゼントしたら。。

隙間にローソク立てて、、。



次回作に期待しております。。



それでは。。
返信する
(#  ̄ー ̄)〇"グッ ()
2006-07-18 23:33:39
私もヽ(´ー`)ノマンセー のはずが

┐(´ー`)┌ヤレヤレ になってしまいました・・・(;´Д`)
返信する
美味しかった! ()
2006-07-19 19:09:24
見た目、グロイですが

美味しかったですよ~♪



きな粉のクッキーもあって

むしゃむしゃ食べました。
返信する
おかまさま ()
2006-07-20 17:20:56
味は良かったんですけど、欲張って黒ゴマを入れすぎました(汗)
返信する
院長さま ()
2006-07-20 17:21:52
「こんなデザインなんだ!」

と言い張るにはあまりにもグロい見た目になってしましたよ…(汗)

返信する
姐さま ()
2006-07-20 17:23:03
AA可愛いですね!

(エ)も今度何か作った時書きます☆



(´・ω・`)ショボーン←とか(笑)
返信する
(ハ)さん ()
2006-07-20 17:24:02
次回は『黒ゴマきな粉のパウンドケーキ』を焼こうと思っております。

試食よろしくねん(´ー`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。