不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

『プラーナ』でH2さまのオフ会♪

2006年07月18日 | 喫茶とかカフェとか ダイニングバーとか
先日は
”もうすぐ群馬に帰ってしまわれる H2さま とのオフ会”
が、天満橋 『プラーナ』 で、行なわれました。

H2さま とお会いするのは皆さまも初めてということで
もちろん私も初めてで。ドキドキ(∩.∩)

H2さまーー!!
H2さま は とっても素敵な好青年でしたよ!(背も高く)

私個人的には この日に初めての方々がいらっしゃいまして。。

 姐さまーーー!!
お会いしたかった 姐さま についにお会いできました。

番頭!さま~~!! 番頭!さま にもお会いできました!

○○さまにも!! 

他の方々全て(総勢10名様)(皆様 素敵な方・魅力的な方でした~!)
書いていいのか悪いのかわかりませんのでこの辺にしといて。。。

『プラーナ』 ではヘルシー&マクロビオティックなお料理が並びまして

今日の為の特別なお料理や、ケーキや、次から次から出てきました。
( H2さま のブログ をご参照ください。)m(_ _)m

皆様が激写されてたので あとでリンクさせてもらおうとf(^_^)

この1枚しか撮ってませんでした。
             
番頭さま のフレンチブルドッグちゃんをお借りして↑♪


『プラーナ』さんもケーキや黒ごまプリンやら出してくださいましたが
なんと言っても 圧巻はこれ!
             
姐さま 手作りのチーズケーキですよ!
もう H2さま! この幸せもの!!って感じですよ。
感涙ものです~。
またこれが美味しくって
食べるのもったいないと思いながらぺろっと食べてしまいました。
皆さんから「お店すればいいのに~!」「売ればいいのに~!」コール満載でした。
あ、ちなみに写真は H2さま のところから頂いちゃいました。m(_ _)m

『プラーナ』さん 遅くまでありがとうございました。(o^_^o)

幹事さま お疲れ様でした。(o^_^o)

H2さま これからもよろしく~♪
また大阪に帰っておいでや~♪
   




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい会でしたね^^ (院長)
2006-07-18 13:26:39
H2さんがあんな好青年だったとは、

ある意味想定外でした(笑)

4時間はいましたね~。

楽しかったです。。

PRANAさんにもかなり頑張ってもらって

感謝です。

沢山のお土産を頂き、ありがとうございました。この場でお礼。



またあんなオフ会ができれば良いですね。



それでは。。
返信する
院長先生 ()
2006-07-18 13:31:32
ホントにね~。

とっても素敵なオフ会でした♪

もう次回を楽しみにしている(ハ)です。
返信する
オフ会楽しそうです♪ (おかま)
2006-07-18 14:51:20
姐様から聞いてましたが

本間に楽しそうですね

姐様のチーズケーキも可愛いくて

美味しそうでした

ブログでの繋がりで皆様と会うのはステキです

返信する
どうも (H2)
2006-07-18 14:53:13
想定外の好青年H2です(爆)^^



ホント有難うございました♪

素敵な先輩方にお会いできてうれしかったです~

引っ越してしまうのが残念でなりません!



今後も、ブログサービスがブログサービスが続く限り

お付き合いよろしくお願いします。^^

返信する
おかまさま ()
2006-07-18 14:58:49
ほんとに素敵な人ばかりで

嬉しくなっちゃいます。(^-^)



おかまさまにもお会いできる日を

楽しみにしております。

返信する
H2さま ()
2006-07-18 15:00:47
ホント想定外でしたね~(笑)



また たまには大阪へも里帰り(?)

してくださいまし。
返信する
ほんと (tam)
2006-07-18 17:28:18
長い時間、楽しかったです、H2さまもほんと好青年でビックリ(^_^;)、ちなみに姐さまのチーズケーキもちろん美味しかったですけど顔が情けないヽ(´ー`)ノマンセー

返信する
tamさま ()
2006-07-18 18:41:05
楽しかったですね~♪

あっという間でした。



チーズケーキはあれでいいんですよ~。

お別れが悲しいーーー!って、顔の表現ですから。(^-^)vブィ!

姐さまに代わって代弁。
返信する
ありがとうございました (大臣。)
2006-07-18 19:13:52
遅れてすいません。汗’

沼津から駆けつけました^^;

ぜんぶ美味しかったですね~

H2さまにもお会いできたし。(モテそうですやん^^)

姐さまのチーズケーキは、毎度圧巻!

ご馳走さまでした♪
返信する
大臣。さま ()
2006-07-18 19:24:23
は、前日の夕方から沼津で

当日駆け足でオフ会へと、

お疲れ様でした。m(_ _)m



美味しかったし楽しかったですね。

姐さまはいつもケーキを焼いてこられるのですね?!

じゃあ毎日会いたい。f(^_^)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。