不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

RALPH LAUREN のセーター♪

2006年11月30日 | 一言とか

RALPH  LAUREN のセーターを頂きました♪

またまた私のラッキーカラーのグリーンです。


 ayayanさま に頂いたマフラー同様 (過去記事参照)
またもや実物と違って写真(色)写りが悪いですが…
モスグリーンです。(o^_^o)

息子ちゃんから頂きました♪

母は嬉しいです!

ありがとうね~!!(´ ▽`).。o♪♪


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね^^ (院長)
2006-11-30 23:21:22
息子さんの気持ちが伝わってくるプレゼントですね。
ほんと暖かいでしょうね^^

この冬はそのセーターが大活躍でしょうね!!
返信する
涙が・・・。 (ayayan)
2006-11-30 23:25:50
出そうないいお話し。
息子さん☆親孝行ですね^^♪
それも、ハちゃまのラッキカラーのグリーンで!
きっとハちゃまに似合うと思います
返信する
素敵なプレゼントっ (miyuki)
2006-11-30 23:30:14
こんばんわ~
なんて素敵なんでしょうっ
とても優しい息子サン
さすが(ハ)サンの息子サンですねっ
(ハ)サンにとってもお似合いだと思いますっ
これでこの冬は寒さ吹き飛ばせますね
返信する
Unknown (SHINNOSUKE)
2006-11-30 23:31:49
(ハ)さんはよくできた息子さんをおもちですねー笑
返信する
おぉ~ (めのう)
2006-12-01 01:03:34
(ハ)さまには息子ちゃまもいらしたのですね
それにしても何て親孝行なお子方なんでしょう
うちの愚息共に読ませてやりたいです<見習え~!!
返信する
院長先生へ ()
2006-12-01 01:16:36
ホント 嬉しいです♪

昨晩 持ってきてくれました。

年に数えるほどしか来てくれないのですが

とても優しい息子です。

このコメント欄にも

↓登場して来ました(笑)
返信する
ayayanさまへ ()
2006-12-01 01:19:06
ありがとう~♪

涙涙です(ノ_・。)

親が頼りないと子供達は

しっかりした子になるみたいです(親バカ)m(_ _)m
返信する
miyukiさまへ ()
2006-12-01 01:21:58
ありがとう~♪

優しい皆さんと出逢えて

優しい子供達がいて

私は幸せ者です(*^_^*)

この冬はみどりマンになります(・ω・)/
返信する
SHINNOSUKEさまへ ()
2006-12-01 01:24:36
いえいえ そちらこそ よくできたお母さんをお持ちです(笑)(^o^;)
返信する
めのうさまへ ()
2006-12-01 01:31:07
一男一女でございます。

ほったらかしで何もしてやれませんでしたが

二人とも 私がその歳の頃と比べると

私より しっかりしているみたいに思います

(親バカかも知れませんが)(^o^;)

あんまり言ったら子供達に叱られますので

今日の親バカはこのくらいにしときます。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。