不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

ミニストップ / 白桃パフェ

2008年10月25日 | 甘いものとか 頂き物とか
2008.10.18(土)



終わってしまう前に食べておかないとと、(エ)さんと頂きました。『ミニストップ』の”白桃パフェ”


美味しかった~!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (さくらこ)
2008-10-25 23:23:51
ミニストップに、こんなデザートあるんですね
桃たっぷりで・・・実に美味しそう
返信する
Unknown ()
2008-10-26 09:06:18
ミニストップとは思えない
美味しそうです~~
そうそうミニストップのソフトクリームが
美味しかったのを思い出しました~ジュル
返信する
近所に・・・・ (親父っち)
2008-10-26 10:52:12
ミニストップがありませぬ・・・・(-公-;)
仕方がないのでスーパーで販売しているチョコの
ロールケーキを買いました。
2日にわけて食べるつもりです(笑)
一気食いはしませんよ~
返信する
さくらこさまへ ()
2008-10-27 10:30:08
そうなんです
最初にマンゴーパフェにはまってから
毎年楽しみにするようになって
練乳苺パフェとか、
今年は白桃ピーチパフェも食べられました
冷凍でも、たっぷり入った果物が魅力です
返信する
Eさまへ ()
2008-10-27 10:32:23
そうそう♪
ソフトクリームが美味しいんですよね~
この日、もし、白桃ピーチパフェが終わっていたら
ベルギーチョコソフトにするつもりでした
今度、それ買お
ハロハロも食べたこと無いから食べてみたいんですけどね
返信する
親父っちさまへ ()
2008-10-27 10:34:10
一気食いはしないんですか?!
えらい!!
私だったら
家で一人で食べていたら
あっという間に完食していそうです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。