不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

『ビストロ グリッツ』でランチ / 肥後橋 ☆ 『カジュアルダイニング グリッツ』 祝9周年/ 本町

2009年03月06日 | イタリアン・フレンチ・欧風料理・洋食
2009.3.3




↑お花は 『M'ama non M'ama』 さんでお願いしました。素敵でしょう?!




いつもお世話になっております。

『カジュアルダイニング グリッツ』(グリッツ本町店)  さんが、9周年なんですって!!



おめでとうございます



ぷっちょさんの顔も見に行きたいけれど、



この日は



『ビストロ グリッツ』 bistro Grits (グリッツ京町堀店) さんでランチです。 



前回、(エ)さんが食べていたパスタランチが美味しそうだったので


この日は”パスタランチ”にしました。


↓”野菜のコンソメスープ”



↓”自家製オードブルと野菜サラダ”



↓”バゲット”



↓本日のパスタはベーコンと菜の花のアマトリチャーナ


美味し~い!! うま~!!



ナイスセレクトでした。



お友達は


↓また”老舗ハンバーグ”です



美味しかったです。


今度はランチにデザートセットをつけた(確か¥1,500くらいだったと思う)のを頂きたいなと思う今日この頃です。。。



ご馳走様でした。













グリッツのHP



『カジュアルダイニング グリッツ』(グリッツ本町店) は、土曜日はランチ有りでディナーがお休みです
定休日 日・祝


『ビストロ グリッツ』 bistro Grits (グリッツ京町堀店) は、土曜日のランチもディナーも営業しています
定休日 日・祝

大阪市西区京町掘1-10-10
TEL 06-6447-4848
地下鉄「肥後橋駅」7番出口から徒歩5分

地図のページ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九周年・・・ (さくらこ)
2009-03-06 15:23:34
お祝いに行かねば!!・・・と思いつつ、未だ行けてないダメな私です
本町店狙いの私なので・・・行くなら、やっぱり本町店かな

返信する
さくらこさまへ ()
2009-03-07 16:14:33
私も本店大好きです♪
でも京町堀店にはパティシエールさんがいるので
是非是非デザートを頂きたいと思っています。
今日この頃。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。