不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

クラブハリエ と、 RICOH デジタルカメラ CX3

2010年04月07日 | 甘いものとか 頂き物とか
2010.3.10



以前に(エ)さんが載せました記事 

RICOH/デジタルカメラ/CX3



今まで使っていたカメラが壊れたのでまたRICOHのデジカメ


RICOHのCX3 を購入し、最初に試し撮りしたのが、


『クラブハリエ』 のバームクーヘンでした。

「君は撮る価値がある☆」と


何もわからずオートで撮ったのですが、ちょっと暗いでしょ?


いまだに調整せずそのまま(暗いまま)撮ってますが。。。





それでも 


へたくそが撮っても


この 『クラブハリエ』 のバームクーヘン独特のしっとり感が出てることに感激した(ハ)でした


流石、RICOHのCX3 ですね~☆


そして、流石、 『クラブハリエ』 ☆


大変美味しかったです。


ご馳走様でした。







『クラブハリエ』

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大臣。)
2010-04-08 10:10:10
私はクラブハリエのバウム食べたことあったっけ?
思い出せませんが、(笑)阪神百貨店の列はいつもすごいですね!

しかし、CMOSならではの描写力で広角10.7倍なのに1cmマクロという驚愕のCX3で撮ったクラブハリエ、すばらしいですね。

朝陽とか夕日とか暗いところ撮るとめっちゃ凄いので、是非お試しください♪
返信する
大臣。さまへ ()
2010-04-08 17:22:10
ありがとうございます♪
また教えてくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。