不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

M'ama non M'ama のお花/ GODIVA デザートトリュフ コレクション

2009年03月27日 | 甘いものとか 頂き物とか
2009.3.21


とっても可愛い美しい女性の方がされています、大好きなお店

『M'ama non M'ama』 さんから Fine建物管理 に お花を頂きました。

ビタミンカラーというか、黄色のスイートピーと、可愛い真っ赤なチューリップと、なんか知らない実のついた緑のものです。(笑)


これは 3/21(土)に頂いたのですが、(ハ)が土・日は別の場所にお仕事に行っていたので、


この写真は 2日後の 3/23(月)に撮ったものです。


当日の写真は(エ)さんが携帯メールで送ってくれてたのですが


写真が小さいので 2日経ってたけれど撮り直ししました。m(_ _)m



『M'ama non M'ama』 さんは

『グリッツ』 さん御用達、

FP の H氏 御用達のお店です。


『M'ama non M'ama』 さん、ありがとうございました~



そして その日、たまたま、


FP の H氏 からも頂きました。


あの 『GODIVA』


↓デザートトリュフコレクション


喧嘩しないように、ちゃんと(ハ)と(エ)に1箱ずつくださいました。

こんな高価な超美味しいチョコレートをくださって

ありがとうございます。


入っていたのは 上から


「デザートトリュフ タルトシトロン」

レモン風味の軽やかなホワイトチョコレートムースを、滑らかなダークチョコレートで包み、シュガーパウダーでくるみました。


「デザートトリュフ タルトタタン」

風味高いアップルフレーバーのキャラメルをミルクチョコレートで包み込み、ミルクチョコレートフレークとホワイトチョコレートフレークでくるみました。


「デザートトリュフ チョコレートスフレ」

芳醇なダークチョコレートムースを、ダークチョコレートで包みました。


です。   


ありがとうございました~


美味しかったです~


写真撮影後、あっという間になくなりました。



来年は、忘れないようにチョコレートをお渡ししようと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおっ (親父っち)
2009-03-28 01:12:55
ゴディバ・・・・
聞いた事はありますよ・・・・(笑)
しかし・・・・
言いにくそうで覚えられそうもないカタカナの
商品名・・・・
あ~舌噛みそう
返信する
親父っちさまへ ()
2009-03-28 08:17:41
そうそう
私も初めて知った時には
変わった名前だなぁと思いました。
自分で自分に買うには
もったいない過ぎて
頂いた時しか食べられないチョコレートです。(・ω・)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。