不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

二和鳥 ( にわとり ) / 炭火焼鳥 / 法善寺横丁 / なんば / 3回目

2009年09月24日 | 和食とか
2009.9.9


もっと何回か行っているのですが、記事にするのは3回目です。


またまた 法善寺横丁の炭火焼鳥 『二和鳥 ( にわとり ) 』 に連れて行っていただきました。 



今回は(エ)さんが主役です。


「(エ)さんがお仕事頑張ってくれたから」ということでしゃっちょさんがご馳走してくださいました。


ありがとうございます。


↓はい。 つき出しの”つくね”です。



↓”大根おろし”です。



↓(エ)さんと、(ハ)は、”鳥肝のお刺身”を注文しました。

美味しいーー!!


↓”砂肝”だったっけ?



↓青とう と、 鳥かわ



↓青とう と、 鳥かわ に、 ねぎ鳥 が加わりました。(^^



↓これは、 心臓(?) と、 しいたけ



↓三角 と、 手羽先



↓うずら と、 銀杏



↓スープのり茶漬け



いつ行っても最高に美味しい焼鳥屋さんです。


ご馳走さまでした。


ありがとうございました。





 



二和鳥 (にわとり) (焼鳥 / 近鉄難波、日本橋)★★★★ 4.0


食べログ グルメブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃっちょさん (殿)
2009-09-24 08:25:10
しゃっちょさんて(ハ)さんの愛人?
返信する
殿さま ()
2009-09-24 16:09:38
自分がそういうことしてるからそういう思考回路になるんですか?
キモイ(・∀・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。