不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

(エ)さんの存在

2009年03月03日 | 一言とか
モブログです。


今日は(エ)さんが風邪でお休みです。(´・ω・`)

皆さんから、(ハ)がうつしたんやろうと責められています。

そんなことはないと返していますが(笑)

(エ)さんがいないと何かと大変\(゜□゜)/

家でも会社でも

女房役の(エ)さん。

男役の(ハ)はこんなとき、ありがたみを思い知らされることになります。


そういう(ハ)も先週の金・土・日は風邪でお休みしていました。


(エ)さん(・ω・)/


早く元気になってくださ~い(・ω・)/


今は、法定研修で出かけています。


(ハ)でした。m(_ _)m

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ・・・・ (親父っち)
2009-03-03 14:17:07
風邪の季節なんですね・・・・
親父っちは心の風邪で苦心しています。
治らないので困ったもんです(苦笑)
返信する
わぁ~。 (ayayan)
2009-03-03 18:03:39
こんばんは^^
あら~ハちゃまがよくなったと思ったら今度はエちゃま。。。
どうぞお大事になさってくださいね。
それにしても、ハちゃまお忙しそう。。。
また、ぶり返さないようにあまり無理されませんように^^
返信する
大丈夫ですか~? (ユキエダ)
2009-03-03 19:50:44
(ハ)さんも(エ)さんも大丈夫でしょうか?
毎日お仕事されているから大変ですよね。
私も風邪ひいていたんですが、
私はお昼間にゆっくりする時間がたっぷりありますので
明日に備え、昨日も今日もお昼寝してすっかり元気です
返信する
それはやっぱり (大臣。)
2009-03-03 21:06:46
(ハ)さんの風邪ですやん。(笑)
まあ姉妹なのでうつってもしょうがないですが。(爆)

(エ)さんの風邪もはやく治ると良いですね☆
返信する
親父っちさまへ ()
2009-03-03 23:24:17
心の風邪ですかぁ
詩人ですね。。
あ そんなん言ってる場合じゃないですよね(^o^;)
早く治るといいですね。
返信する
ayayanさまへ ()
2009-03-03 23:28:59
優しいayayanさま(*^_^*)
ご心配おかけして申し訳ありませんm(_ _)m
そんな優しい言葉がほしくて
載せたかも知れません。。(笑)
親子して甘えたですからf^_^;
おばあちゃんの代から三代 甘えたです( ´艸`)
そして私は全然大丈夫です(^O^)/
ピンピンしてますよ(・ω・)/
返信する
ユキエダさまへ ()
2009-03-03 23:33:01
大丈夫ですよ~('-^*)/
私も明日に備えて風邪は治しましたから(・ω・)/(笑)
(エ)さんは若いから私より回復力があるはずなんで
大丈夫です。
我が家は「食い力」で治しますから(・ω・)/(笑)
返信する
大臣。さまへ ()
2009-03-03 23:38:03
え~(*゜▽゜ノノ゛☆
私の風邪からですかぁσ(^-^;)f^_^;

(エ)さん ごめんm(_ _)m

大臣。さまも心配してくださっていますから
早く治っておくれ~(^_^)/\(^_^)
返信する
ここのところの寒さは (宮川真衣)
2009-03-04 08:59:14
3月に入ったというのに真冬並みの寒さですね…。
(エ)さまの具合も悪くなられたんですね(>_<)
早く元気になられますように!
(ハ)さまも風邪がぶり返したりしませんように!
お大事に(^-^)/
返信する
(エ)さん、お大事にぃ~ (さくらこ)
2009-03-04 14:18:41
今年の冬は・・・インフルエンザも随分と流行ったみたいで・・・友達も寝込んでましたよ。
(ハ)さんも、(エ)さんも慎み深いから?・・・シーズン遅れの風邪なんですね。
暖かくして、ゆっくり・たっぷり睡眠をとって・・・早く元気になぁ~れ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。