不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

二和鳥 ( にわとり ) / 炭火焼鳥 / 法善寺横丁 / なんば / 再訪

2009年09月12日 | 和食とか
2009.8.28



8月の話ですが、


法善寺横丁の 『二和鳥 ( にわとり ) 』 に行ってきました。

 


こちらのお店では 過去、あまり写真を撮りませんでしたので 「今日は撮ろう!」と思って行ってきました。
( 連れて行って頂きました )


↓お通しのつくねです。



↓こちらのつくね メチャメチャ美味しいんですよね~



↓大根おろしです。



↓砂ずりのお刺身です。



↓ねぎ鳥



↓手羽



↓青とう  と、 砂ずり?



↓大好きな鳥かわ



↓美味しいので、つくねをもう一回頼みます。しいたけと。



↓うずらたまごと、ぎんなんと、しめじ。



おまかせコースじゃなくって、好きなものを好きなだけ食べます。



こだわりの地鶏 こだわりの炭 こだわりの塩で



大変美味しかったです。また食べすぎました。


ご馳走さまでした~。




過去記事です。

2008.1.21 二和鳥 / 炭火焼鳥 / 法善寺横丁 / なんば



 



二和鳥 (にわとり) (焼鳥 / 近鉄難波、日本橋)★★★★ 4.0


食べログ グルメブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。