不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

鉄板食房 素の壱 ( スノイチ ) / 串焼き・鉄板焼き・お好み焼き・チゲ鍋 / 天下茶屋

2009年09月26日 | 和食とか
2009.9.15


お友達に連れて行って頂きました♪


天下茶屋の 『鉄板食房 素の壱 ( スノイチ ) 』 ← (ぐるなび参照)



『 素の壱 ( スノイチ ) 』 って、変わった店名ですが、

 
「思い思いのひと時に…『らしさ』を『素直に』そして一歩ずつ…」


との思いから名付けられたんだそうです。


↓カウンターに座らせて頂きました。



↓とりあえず。お友達おススメのせせりの串焼き


美味しいーー!! ジューシーー!!


↓これまたおススメの焼き豆腐♪ 胡麻とお味噌が美味しい~♪ お豆腐大好きです。



↓これまた、おススメのレンコンの串焼き☆ 嬉し~!!


レンコンも大好きなんです♪ この食感がいいですよね~


こんなに美味しいものが最初に出てくると、「人気者ワンツースリー!」や、「変わりだね&オリジナル」「とんぺい焼き串」等、


他の多彩なメニューも気になるところなのですが、


今日のところはこれでやめておきます。。。 ( 珍しい? )


なぜかというと、この後、2軒目でも、食べて飲んで歌わないといけないから ( ´艸`)


ご馳走さまでした。


とっても美味しかったです。


絶対また来ます♪


今度は食べまくります!!











『鉄板食房 素の壱 ( スノイチ ) 』

大阪市西成区岸里1-2-15

南海本線天下茶屋駅 徒歩2分 
地下鉄堺筋線天下茶屋駅 徒歩2分 
地下鉄四つ橋線岸里駅 1番出口 徒歩5分 

TEL 06-6659-0178

営業時間
火~土 17:00~24:00(L.O.23:00) 
日・祝 16:00~24:00(L.O.23:00) 

定休日
月曜日 (祝日の場合営業・翌火曜休み)

鉄板食房 素の壱 (居酒屋 / 天下茶屋、岸里、北天下茶屋)★★★★ 4.0


食べログ グルメブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-09-26 09:45:25
(ハ)さま-
お久しぶりです!!

また(ハ)様とおランチしたいなぁ
返信する
界さまへ ()
2009-09-26 13:10:20
お久しぶりです~!!

私も、是非ぜひ
またランチをご一緒してほしいです♪

楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。