不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

パンデュース のパン と (エ)さんの ラタトューユ

2009年08月03日 | パン
2009.7.23


↓旬のオーガニック食材を生かしたお惣菜パンが人気の 『パンデュース』



世の女子達がはまっているように、(エ)さんもはまっています。


↓お店に行って、この色とりどりのパンを見たら、誰だって買い過ぎてしまいます。



↓うわ~



↓美味しそう~



↓これも食べてみたいけど



↓あれも食べてみたい。。



全部買いたくなるけれど、全部は買えません。 ( 当り前じゃ! )


↓”ミエル”これだけは、買っとかないと! ( って、最後に買ったんですけれども )



買って帰ったのは、


↓”お野菜たっぷり かぼちゃのオープンサンド”¥250(かぼちゃのフォカッチャに季節の野菜をどっさりと。) ”ホウレン草と黒ゴマチーズのフォカッチャ”¥170 ”ika”¥120(もちもちベーグルの生地で少し辛いチョリソーを包みました。) ”Tako”¥150(もちもちベーグルの生地でソーセージを包みました。) ”ミエル”¥140(くるみ入りフランスパンに百花蜜のはちみつとバターをサンド。)



多いので、もう一度、分けて載せますね。


↓”ika”¥120(もちもちベーグルの生地で少し辛いチョリソーを包みました。) ”Tako”¥150(もちもちベーグルの生地でソーセージを包みました。)



↓”ホウレン草と黒ゴマチーズのフォカッチャ”¥170



↓”お野菜たっぷり かぼちゃのオープンサンド”¥250(かぼちゃのフォカッチャに季節の野菜をどっさりと。)



”ミエル”¥140(くるみ入りフランスパンに百花蜜のはちみつとバターをサンド。)↓

↑これこれ♪白い紙に包んでるのが”ミエル”です。 ”ユキエダさん” のところで見てから、食べたかったのです~


やっぱり美味しい~


↓”ミニトマトのソテーとブラックオリーブのタルティーヌ”¥240 と、”ネギとゴルゴンゾーラのタルティーヌ”¥260 



↓美味しそうでしょう~?!  超美味しいです。



↓そしてこの日は、(エ)さんが”ラタトゥーユ”を家で作って持ってきていました。



↓玉ねぎ、にんじん、ピーマン、トマト、茄子が入ってて 美味しいーー!!



そもそも


この「”ラタトゥーユ”があるから、お昼はパンを買いましょっ」て(エ)さんが言うから、「はい♪喜んで」って、パンを買ったんですが、

パンを買い過ぎて、主役が薄れっちゃった感 があります。


でも私はパン好きだからいいんだけどね~


どちらも とっても美味しかったです♪


ご馳走様でした~











『パンデュース』

大阪市中央区淡路町4-3-1 FOBOSビル 1F
TEL 06-6205-7720
営業時間 8:00~19:00
定休日 日曜日





パンデュース (パン / 本町、肥後橋、淀屋橋)★★★★ 4.0


食べログ グルメブログランキング

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンデュースのパン (宮川真衣)
2009-08-03 09:01:26
すごいですね~!
美味しそう♪
食べてみたいっ。
でも(エ)さんのラタトゥーユも素晴らしい!
(ハ)さま
どうやったら娘をそんなお料理上手に育てられるのですか?
やはり小さい頃は一緒にお料理されたのでしょうか…
ぜひ伝授して頂きたいです!
返信する
ヤバす (ユキエダ)
2009-08-03 09:15:43
にんじんカレー、おくらとトマト・・・
(ハ)さんの店内の写真見てたら、
いっぱい食べたいと思うものがあってヤバイです!
ほうれん草と黒ごまチーズフォカッチャも気になるなぁ
がまんがまん・・・
そう言えば今回は(ハ)さんにしてはあま~いパンがなかったですね☆
返信する
宮川真衣さまへ ()
2009-08-03 11:14:15
ありがとうございます。
私は何も教えていませんけど、
皆さんにそうやって褒めて頂けるのが
一番みたいです。
宮川真衣さまの一言で
また、(エ)さんが
お料理に励んでくれると思います( ´艸`)
返信する
ユキエダさまへ ()
2009-08-03 11:17:15
記事にするのが
みんな順番にずれていくので
かなり時差があると思いますけど
やっと「ミエル」買えました~
甘いのは今回これだけ♪
お昼ご飯として買いに行ったのと、
お店が『パンデュース』なのとで、
調理パンばっかりになりました~
返信する
うっひゃあ~♪ ()
2009-08-03 17:06:28
素敵なパン屋さん~♪

あああ
ダイブしたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(エ)さまのお料理も毎度美味しそう~♪

ああ
嫁に来て~(笑)
返信する
おねぎ。。 (ayayan)
2009-08-03 18:24:02
こんにちは^^
おねぎのパンが本当に美味しそう♪
次回は是非、こちらを案内してくださいね!!
エちゃまのラタトゥーユ☆美味しそう
パンにぴったりですね~♪
また、お腹の空いている時間に見ちゃった(笑)
返信する
縁さまへ ()
2009-08-04 18:59:50
お久しぶりです♪

パンデュースのパンたち美味しそうでしょう?!

そして、(エ)さんがお嫁に行くと私が困りますね~
返信する
ayayanさまへ ()
2009-08-04 19:02:22
この辺は美味しいパン屋さんがあり過ぎるのですよ~
この『パンデュース』のパンもいいけど、
『フールドアッシュ』のパンも美味しいのですよ~
パン屋さん巡りだけでも大変よね~(笑)
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2009-08-08 08:42:53
パンデュースのパン
素晴らしいパン屋さんですね
美味しそうです
返信する
ryuji s1さまへ ()
2009-08-08 16:51:28
たくさん並べられた色とりどりの美味しそうなパンが
購買欲をそそります。
お惣菜パンが美味しいですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。