つまみ食い

散在日記。
HPで紹介しきれないモノや編集前の紹介場所であります。

PEPSI NEX STAR WARS BE@RBRICK

2008年07月08日 | 映画系
ベアはちまちまつまむ程度なのですが、最近のベーシックの金銀銅には魅了されたクチなので、つかメッキとかクリア大好きなので当初は暗黒卿2体があればいいかな~なんて思ってたらC3POがメッキとのこと。

やべぇ!

と夜中にコンビニ回りまくったものの全く遭遇できず。
発売から数日でこれかよ!と嘆いていたものの近所の99shopにズドーンと入荷してあり、無事getできました。となるとR2D2も欲しくなるもののどうやらこの2体はboxに一個ずつというウワサ・・・道理で見ないはずだよ。

スターウォーズ好きとしてはコンプ必須、ってな気もしますがあまりに似てないヨーダにげんなりしたのでコンプ断念。あんなだれかわからんもんに金だせるか。

そんなわけでまだ3体しかおりませぬ。ストームトルーパーも複数買いされるのか見ない・・・

最新の画像もっと見る